人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2019年06月

親友の嫁さんが、アイツが浮気してると相談してきた

学生時代からの親友(A男)でお互い結婚後も家族付き合いをし、子供同士も仲良く日帰りの旅行やバーべキュー等よく一緒に出かけていたそんなある日、A男の奥さん(K子)から携帯に突然のメール。
内容は相談したい事があるので時間を作ってくれとの事、数日後会社帰りにK子と会った。
続きを読む

夫がアル中で全然ダメなので、ノーパンで街に出ました

露出的な恰好が大好きです。酒乱ぎみの夫が寝た後、あたしはいつもボディコンのミニスカートの下はノーパンというかっこうで、街へ男をハントにでかけるのです。十歳も年上の男と結婚したのは、実はお金のため……。セックスがご飯よりも好きなわたしだから、半分アルコール中毒になりかかった夫に満足できるわけがありません。

続きを読む

私は妻が他人に犯される姿を想像すると極度に興奮します

私は妻が他人に犯される姿を想像すると極度に興奮します。
妻は現在42歳ですがプロポーションはまだ大変美しく周りの人に何時もうらやましがられております。
最近私は妻が他人に犯されているところを見たくなり、会社の部下にお願いして妻のセックスパートナーに一回だけなってもらえるようにお願いしました。続きを読む

出会い系の若妻は、旦那とのセックスに飽きたと言って股を開きました

携帯のメル友サイトに登録してメル友を探してました。

そのなかでまゆみちゃんと言う主婦でしたが、なかなか話の合う女の人がいてメルアドを交換しました。

毎日メールを送り、結構プライベートな事もメールで話してきたりするので、『大丈夫かな?!』と思い、少し下ネタ系のメールを送ってみたら、まゆみちゃんは旦那とのHが最近無いらしく「もう飽きた!とか言うんだよ」と不機嫌そうでした。
続きを読む

不倫掲示板を見ていた主婦が、お隣の高校生としてしまいました

主婦(37歳)です。

いつも不倫の掲示板を見て、私にはあまり起こりそうもないことだと思いつつ、興味深々で興奮してます。

昨日、とうとう私も皆さんと同じように経験してしまいました。

隣の高校生としてしまいました。
続きを読む

友達のママさんが、腰を痛めて座薬を入れる事になり

先日、暑い日の昼下がりでした。
私は、息子とその幼稚園のお友達を、私の家で預かっていました。

私はプログラマーをしており、ほとんどが在宅での勤務です。
お友達のお母さんは、景子さんといい、36才で3人の息子さんがいます。
続きを読む

お隣さんがSMプレイをするのが、私のオカズです

こんにちは、私は29歳の専業主婦です。
結婚して2年目の主婦です。
夫は公務員で、とても真面目な人です。
私もどちらかと言うと真面目な方で、若い時もあまり派手に遊ぶようなキャラではありませんでした。
続きを読む

飲み会後、しらふの私がパートさんを送った結果、秘密の2次会が始まりました

先日、衝撃的なことがありました。
私は酒が弱くて、飲み会でも乾杯で口をつける程度で後はウーロン茶とかを飲んでるので、店に行く時も車で、帰りの送りにも使われてたけど、それが幸いしました。
続きを読む

新居の隣のお屋敷には不良の息子がいて、私の妻を陵辱しました

去年の秋、念願のマイホームを購入した。

郊外の静かな所だったが、妻と共に喜びに浸っていた。

不景気の影響なのか?まだ周辺には空土地が多く見え、我が家の隣には道路を挟んで大きなお屋敷が立っていた。

敷地500坪はあるだろうか?
続きを読む

妻への疑念を抑えられず、友人を使って妻が浮気しないか試してみた

再婚相手の今の妻みどりが結婚後も続けていた仕事を辞めたのは、職場の上司に言い寄られたからでした。
割と大人しい性格のみどりは、バンと跳ねつける事が出来ないでそれとなく私に相談してきました。
その時はその上司に腹が立って「会社に行く」と息巻いていたのですが、みどりにどうしてもやめて欲しいと言われて留まりました。続きを読む

妻との処女セックスの様子を日記にして送ってくる元カレ

妻の過去男を知ってしまった夫です

私は37歳の会社員、妻は36歳の主婦で、6年前に結婚し、4歳の長女がいます。
妻はおとなしい性格で家事と子育てを熱心にする理想的な主婦ですが、たまにおしゃれして外出するときなど、見違えるほどいい女になります。
続きを読む

パート先で若い男の子に抱かれて以来、毎日エキスを吸っています

私は28歳の主婦です。結婚後もプールのアルバイトをしており、この間、新人の男の子に不覚にも抱かれてしまいました。

旦那は疲れて帰ってくるのでエッチはあまりしません。

子供が欲しかったのですが、それもかなわず2年近く経ってしまいました。
続きを読む

お客の人妻さんが、旦那が転勤になったので電マを紹介してみました

私鉄沿線S駅近くで花屋を営んでいる二代目店主です。
2年前の話です。お座敷、ダイニング用の活花を定期的に購入されるお客様、理絵さん(33歳)の旦那様がアメリカに転勤となりました。
続きを読む

近所に越してきた若夫婦の奥さんのGカップを見て俺は決めた

最近、近所に若い夫婦が引越してきました。
その妻の名はM美。俺の留守中に旦那と挨拶に来たらしいい。
旦那は銀行マンで銀行名が入ったタオルを置いて、何かありましたら、○○銀行をと俺の妻に言って帰ったと聞きました。
続きを読む

結婚したときにはすでに不倫状態だった私の妻

これは実話です。
世間に告白することで妻がこれを読み、更に不貞な不倫妻になります。
妻が30歳の時に結婚して現在45歳になるが、今でも出会った頃の美しさは全く衰えていない。
顔は小さくて目鼻立ちのはっきりしたとても美人で、スレンダーな身体にいつもピンヒールを履いているのでキュッと締まった脚が魅力的な女性です。続きを読む