人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2018年10月

オリジナルコンテンツ一覧(姉妹ブログも含めて全て)

・妻からの昇進のお祝いは、元カレとのセックスでした
・妻が追突事故を起こしたことで、ヤクザの真珠入に狂うことになりました
・年上の嫁を寝取ってもらうために、友人のアレを型取ってディルドを作った
・僕をペニスバンドで犯す嫁が、僕を寝取られマゾに進化させました
・嫁の後輩夫婦と温泉旅行に行ったら、嫁がまさかの相手に寝取られていました
・夫のお兄さんが出張で滞在中、電マでオナニーしてるのを見られちゃいました
・男前な姉さん女房を、後輩の彼氏に抱かせることになって
・個人経営の塾で、妻が身体をご褒美にして生徒の成績を上げていました
続きを読む

セフレの人妻が、旦那がいないから自宅に来いと誘ってきた

17日のお盆休み最終日の夜、マコさん(24才、既婚)から電話が来ました。
お盆に帰省していた旦那さんが仕事のため出先に戻ったため、遊びに来い、との事でした。
以前からお誘いがある度に断っていたのですが、今は、記憶に残る体の関係が出来てしまったので、お泊まりセットをカバンに詰め、待ってましたとばかりにダッシュでマコさんの元へ行きました。
続きを読む

▲2人の優しすぎる姉に囲まれて、毎日たっぷり搾り取られています(転載禁止)

僕には、年の離れた姉が2人います。一番上が26歳の専業主婦で、名前はまさみ、僕はまさみ姉(ねえ)と呼んでいます。真ん中が22歳のナースで、名前はエリカ、エリカちゃんと呼んでいます。
母親が早くに亡くなったので、2人が僕の母親のようなものです。2人とも優しいお姉さんですが、エリカちゃんはヤンキーだったのでちょっと怖い時もあります。まさみ姉は、本当に優しくて怒られた記憶がないです。
続きを読む

友達の嫁さんを友達公認でデートしたり抱かせてもらってる

スペックは

俺:36歳 独身 リーマン

友人:36歳 

友人嫁:29歳
続きを読む

職場にセックスレスの人妻さんがいるので、恐妻にナイショで抱いてみた

この前、職場でいいことがありました。

私は36歳の係長。そしていつも一緒に仕事してる女性社員の亜沙子は30歳になるが、
結婚してて、子供は1人いるんだけど、旦那さんが夜が遅いらしくて、
ほとんど時間が合わず、夜の営みはあんまりないそうだ。
続きを読む

★潮吹き巨乳妻さくら32歳 淫乱不倫妻


潮吹き巨乳妻さくら32歳 淫乱不倫妻



優しいお母さんを密かに堕とす!3本セット


あまりのデカマラに目を奪われて… 巨根で貫かれる中出し黒人温泉


ねとらせていた妻が本当にねとられてしまった


元ヤン人妻が夫の服役中、我慢できずに息子の担任と2年間もの間、浮気してしまう話続きを読む

10月10日 姉妹ブログオリジナル体験談更新案内

NTR使える寝取られサイトの更新分です。
・男前な姉さん女房を、後輩の彼氏に抱かせることになって完
すごく抜ける寝取られ体験談や萌えた体験談の更新分です。
・妻が追突事故を起こしたことで、ヤクザの真珠入に狂うことになりました3
アブノーマルな動画やマンガと体験談の更新分です。
・年上の嫁を寝取ってもらうために、友人のアレを型取ってディルドを作った4
エッチで萌えた体験談厳選ブログの更新分です。
・妻からの昇進のお祝いは、元カレとのセックスでした2
エッチな体験談や萌えた体験談ブログの更新分です。
・家族旅行の海外で、男の子達にエステの特別コースをしてもらった妻 完
すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談の更新分です。
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~の更新分です。
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声
完全オリジナルの体験談です
・姉妹ブログも含め、全てのオリジナル体験談一覧

隣の若妻が、オナニーをしている声が聞こえて来た

601 こぴね sage New! 04/08/23 21:22 ID:JNXeN9yq
俺は32歳の単身赴任中、借り住まいは4階立てのマンションで
同じフロアーの3部屋はファミリータイプの作りで、残り2部屋が1LDKに
なっている、一ヶ月ぐらい前に隣の部屋に新婚夫婦が入ってきた
引越し作業をしていたその日は土曜日で、階段の踊り場で
奥さんのN実とすれ違った
続きを読む

※個人経営の塾で、妻が身体をご褒美にして生徒の成績を上げていました(転載禁止)

私は、自営業で塾を経営しています。あまり詳しくは書けませんが、中学受験に特化したタイプの塾で、それなりに評判も良く、個人経営の塾としては上手くいっている方だと思います。

私は経営や経理などを担当していて、実際に子供達に教えることはありません。その代わりというか、妻が教えています。私が38歳で、妻はまだ29歳。かなり歳の差があります。そして、まだ子供はいません。
他には数人講師がいて、大学生のバイトなんかも使っています。
続きを読む

嫌煙家のキチママがウザかったので、犯して黙らせた

「けほけほっ・・・もうー!このお店煙草臭いわよ!禁煙席ないの?じゃあもう帰りましょうよ。」
「え!?だってもうこの店しか空いてないよ?ほら、煙草吸っている席から離してもらうからさ。」

「いやよ。あたしが煙草の匂い大嫌いなの知っているでしょっ?ね、帰りましょ。お昼ならコンビニで買って車で食べればいいじゃない。」
「そうだな、そろそろ道も混み始めるし、そうしようか。」
続きを読む

夫にナイショで6本のAVビデオに出演しました

27歳主婦です。私には旦那が知らない秘密があります。
アダルトビデオに出演してます。素人参加企画に応募して、2年間で6本出ました。
この先も気が向けば、本数増えるかもしれません。
最初のビデオは。面接やカメラテストの最中にスタッフにレイプされる内容でした。
と、言っても本来、シナリオがあるわけですが・・・。
現場に臨場感があって、私はスタッフが怖くなって本気で泣いているので。
<実録、人妻レイプ>と言う感じのタイトルになってます。
続きを読む

スレンダーなEカップ27歳の人妻のアナル貫通記

私はタレントの芹那にちょっと似たスレンダーなEカップ27歳の人妻です。
結婚して3年の旦那は仕事に忙しくてかまってくれず最近はレスでした。
ネットで見つけたエッチ系のSNSに登録してストレス発散?・・

でも、やっぱり物足りない。そんな時に知り合ったS。
仲良くなりスカイプで音声チャットするまでに。
続きを読む

不妊の研究のためのバイトで、種付けという名の治験をしました

不妊の原因って、夫側と妻側のどちらにあることが多いんだろう?
知り合いの医者に聞いたら「うーん、半々くらいじゃないの?」との回答。
その時は医者のくせになんでそんな曖昧なんだよ、と思ったが、
正直どちらが主な原因か断定しづらいケースも多いそうだ。

医学的な問題以上に実態を分かりづらくしてるのが「夫の非協力」。
ここにきてようやく男性不妊への理解が高まってきたが、
意外と最近まで「不妊は女の側の問題」という風潮が世間一般に強かった。
奥さんの検査でこれといった異常が見つからず、
「念のため」と旦那に検査を勧めても、断られることが多かったそうだ。
続きを読む

オリジナルの寝取られ体験談 更新案内

姉妹サイトのオリジナル寝取られ体験談のご紹介です。
妻が追突事故を起こしたことで、ヤクザの真珠入に狂うことになりました
妻が追突事故を起こした相手はヤクザで、真珠入の巨根に狂わされ……
出張から3ヶ月ぶりに帰ると、嫁が優しく淫乱に変わっていた
長期の出張から久しぶりに帰ると、妻は今までに無いほどイヤらしくセックスを迫ってきて……
息子の上京をきっかけに、妻が若い恋人との交際を告白してきた
息子の大学進学で妻との二人暮らしに戻った途端、妻は息子の同級生と交際していると告白してきて……
お裾分けをもってくる隣の若妻さんに、丸めたティッシュを見つけられました
マンガみたいにお裾分けをもってくるお隣の若妻さんに、オナニーを知られてしまい……
子育ても落ち着いた妻が、前に働いていた会社でパートを始めた結果
妻がむかし勤めていた会社でパートを始めた結果、衝撃的すぎる事実を知りました……
続きを読む

22歳のギャルママと、授乳直後にすぐ中出ししました

ある日、人妻、それも22歳のギャルママに会った。

若いのに子どもがいるばかりか、子どもを連れて現れた。


そのギャルママ、まなみちゃんっていうんだが、

茶髪だけど化粧がケバいわけではなく、おちょぼ口の綺麗系の可愛い人だった。

「赤ちゃんいるけど大丈夫ですか?エッチしてる間、3時間は寝てるから。
午後1時頃からでお願いします。ほんと¥が必要なんです」

って返信貰ったのが始まり。
続きを読む