人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2018年02月

堅物で私しか知らない妻を寝取らせようとしたら、なぜか寝取り側に

私(加藤:45歳)は建設会社に勤めています。
妻(里香:40歳)は娘を産んでも結婚前と変わらぬスタイルと若さを維持していました。
娘は高校1年生ですがクラブ活動に忙しく土日もクラブの練習に参加しています。

妻は性に対して考えが堅物で、男性は私しか知りません。
私は妻がエッチな女になって欲しいと常々から思っていて、2~3年前から説得を続けていました。
ようやく最近になって下着も私好みのエッチな下着を着けてくれるようになって、バイブを使ったオナニーを撮影させてくれるようになったのです。
続きを読む

課長の奥さんは、事が決まるとノリノリでせかしてきた

私は34歳になりますが、未だいい相手に恵まれず、独身貴族継続中です。
何度かは、結婚してもいいかなという相手はいたのですが、お互いの結婚へのタイミングが合わず、今に至っています。
もちろん女性が嫌いなのではなく、むしろ大好きで、そこそこ遊んではいます。
1人の方が自由に遊べると思っているので、実際のところ結婚は当分先の話かなと思っています。

そして、このことが決定的になるような楽しみができてしまったのです。
続きを読む

サークルのママさんたちと温泉に行き、覗きの若いサラリーマンをつかまえた

町の公民館主催、日本舞踊サークルの先輩二人と某温泉に行った時の忘れられない体験です。
私(23歳)、Sさん(28歳)、Kさん(31歳)の3人ですが、私以外は結婚しています。

夜の10時過ぎ、全員が浴場からあがった後、脱衣場で裸のままお互いのお肌のお手入れなどに話が弾んでいました。
続きを読む

電気屋ですが、修理にうかがった先のビデオには、奥様のハメ撮りが

私は41歳。
地方の町で小さな電気屋をしています。

今は大手の家電屋さんに押されて商売も今一つです。
その中で修理・取り付け、電気工事と小回りの利く仕事で頑張っております。

そんな時、ある家のビデオの調子が悪いので見て欲しいと言う依頼がありました。
その家は町中で私より5歳位若い色白のややポッチャリした男好きのする顔立ちの奥さんがいる家です。

普通は若い子に行って貰うのですが、丁度外に出掛けていないのをこれ幸いと私が行きました。
家は二階建てのなかなか綺麗な家です。
続きを読む

息子の嫁がオナニーをしているのを見てしまったばかりに肉バイブにされました

息子夫婦が結婚したのは5年前。
その後、2年前に私たち夫婦が離婚してしまい、昨年の夏より、息子夫婦が一緒に暮らしてくれるようになりました。

私(茂)は55歳になります。
農家をしており、最近は息子の嫁が不慣れな農家の仕事を手伝ってくれるようになりました。
続きを読む

出会い系の人妻は、俺のを見ると旦那の倍はあるわと驚いた

自分48歳、会社員・妻子持ち。

相手42歳、パート社員・子なし。

ある出張で夜ホテルで暇だった俺は何気にSNSを探索した。
続きを読む

清楚でおしとやかに見られる私ですが、夫は11人目の男性です

 結婚5年、32歳の主婦です。夫は37歳の会社員です。私達は今時珍しいお見合い結婚です。優しい夫に愛される幸せな私は、実は夫が11人目の男性なんです。初体験は13歳、相手は小学校時代の先生で、既婚者ですから不倫でしたね。

 中1から4年間性の快感を仕込まれて、アソコを舐められただけで逝ってしまう淫乱女子高生に開発されてしまいました。大学時代には、バイト先で知り合った既婚男性と援助交際しながら、大学生の彼氏とも付き合っていました。大学時代は彼氏3人、援助交際のオジサマは5人いました。
続きを読む

ソープ嬢の私の夫は、寝取られ&他人精液フェチです

私はソープで働いている28歳の人妻です。
(主人の自営業の失敗による借金返済の為)

精液フェチの男性って結構いますよ。
私の店は高級ソープ店なので、即尺・生ハメ・中出しです。
お客様の中の数人は、馴染みになると、「先客の中出し精子を洗わずに接客して欲しい」と、お店予約をラインで送信してきます。
続きを読む

※後輩と自宅で飲んで酔いつぶれた結果、嫁の秘密を聞くハメに4(転載禁止)

前回の話

嫁は、ソファのクッションに顔を押しつけたままバックで犯され続けている。
『うぅ~っ! うぅっ! んうぅ~っ!』
クッションでは消音しきれない声が漏れ続ける。孝一は、嫁が必死で声を押し殺しているのに、パンッパンッと、肉がぶつかる小気味いい音を立てて腰を振り続けている。

『ダ、メ……イク、イクっ、イッちゃうぅ、うぅ~っ!』
嫁はクッションから顔を上げると、声を抑えるのも忘れたように声をあげる。
「俺も出るっす、このまま良いですか?」
続きを読む

同じマンションの人妻さんは、とにかくホントにスケベでした

ピアノメーカーの営業マンとして出発した頃、当時ワタクシは電車通勤をしておりました。
大体、朝同じ時刻の電車に乗るのですが、通勤途中の密かな楽しみのひとつが同じマンションの10階に住むIさんの奥さんと一緒の通勤時間でした。
Iさんの奥さんは美砂さんと言う名で女優の池上季美子にそっくりさん(30歳)の美人です。
続きを読む

職場の、不妊症で中出しOKな人妻を寝取ったら

不妊症で中出しOKな人妻を寝取った話です。

とりあえずスペック
俺。32歳、見た目普通 
相手梓さん。28歳、見た目黒谷友香に似てるかな?
続きを読む

妻とは乱交パーティーで知り合いました

私と妻のサトミの出会いは大学の裏サークルでした。
私たちは友人4人組で乱交サークルを作り、他大学の女子学生と乱交して、それをビデオに撮って楽しんでいました。
まだデジタル化が進んでいなかった20年近く前の事です。

私が大学4年の時、友人がコンタクトを取ってきた短大2年生の4人組の中にサトミがいました。
彼女たちは乱交という概念ではなく、男の体で色々実験したいという話でした。
続きを読む

公園で高校生の男の子達に胸チラさせて誘う欲求不満妻

主婦してる35歳の美紗です。
最近旦那とエッチすることもなくて欲求不満で・・・。
そしたら買い物帰りに見つけたの。
公園で高校生の男の子三人。

わざと買い物袋を落として拾ってもらったの。
誘うように胸の谷間見せちゃった。
そしてちらっと股間見たら、見事に三人とも膨らんでたの。
続きを読む

人妻好き男性のSNSで一人のメンバーの奥さんを集団痴漢した

以前人妻好きの男性を集めたSNSでメンバーの一人の奥さんをご主人の同意のもと通勤の電車の中で時間に都合のつくメンバーが集まって囲んで痴漢したことがあります。

※もちろん奥さんはしりません

痴漢行為が行われたのは、奥さんが会社に向かう朝の電車内でした。

ご主人である男性メンバーは単身赴任で、静岡に行っていたのですが初日、2日目と奥さんをメンバーに教えるためと、自ら奥さんの反応を見たいがために有給をとってメンバーと同行していました。
続きを読む

※保証人になった僕のせいで、嫁が素人系動画に出演するハメになりました2(転載禁止)

前回の話

麻衣はショウのペニスをくわえながら、スカートの中でディルドを夢中で抜き差ししている。僕とのセックスでオモチャなんて一度も使ったことはないし、セックス自体も恥ずかしがるような麻衣だったのに、こんな事までしている……。もちろん、僕の借金のせいだし、これが演技だともわかっている。それでも、視覚的な衝撃は大きい。

『えぇ~。大きいけど、やっぱり本物が良いです。この大きなおちんちん、淫乱な牝穴にハメて下さい』
麻衣は、甘えてせがむような声で言う。カメラは嫁のフェラチオを映し続けている。時折横からのアングルに切り替わるが、正面からのアングルは、薄いモザイクも相まって、麻衣の顔がなんとなくわかる気がする。
こうやって見ると、確かにモザイク越しでも可愛い雰囲気は伝わってくる。そして、普段はまったく意識していなかったが、麻衣は声が可愛い。その上小柄で巨乳という要素が加われば、確かに顔出ししなくても買う人がいるのはわかる気がする。
続きを読む