人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2017年12月

堅物だった妻を説得し、野外露出と撮影プレイをしてみたら

私たち夫婦の、変な夜遊びを教えます。
結婚18年で、私達は39歳と37歳の年を迎えました。
妻は元々真面目で、男は私1人しか知りません。

私はエッチ好きで、妻には色んなプレーをして欲しかったんですが、なかなか堅物で、了承を得る事が出来なかったんです。
私が言うのも何ですが、妻は身長163cmで、体重53kg、胸はEカップという感じで男好きのする体型をしています。
続きを読む

管理組合の奥さんと、違法駐車のカーセックスを覗いてしまって

ある日、俺はマンションの管理組合の会長に選ばれてしまった。

「一人暮らしなので、できない」って言っても、「順番だから」って奥様達に押し切られてしまった。

最初の仕事は、マンション敷地近辺の違法駐車に対する警告ビラをワイパーに挟み込むことだった。
これがまた、夜中にやるって言うんだな。
たまんねえよ。
続きを読む

※嫁が僕に内緒でSNSをやっていた

嫁の美咲とは、来月で結婚してやっと一年になる。結婚前に付き合っていた期間も、たかだか1年弱だったので、知り合ってからまだ2年くらいしか経っていないことになる。なので、まだ新婚気分が抜けていない感じで、仲良く楽しく毎日を過ごしている。

美咲とは、趣味(新撰組)が同じで、土方歳三資料館で偶然知り合った。といっても、この時は一言二言会話を交わした程度で、凄く可愛い子だなと思った程度だった。住む世界が違うというか、僕なんか相手にもされないと思ったのを良く覚えている。
続きを読む

訳ありで一人暮らしを始めた後輩の母親の家に行ったらw

旦那に逃げられ、2人の息子たちはそれぞれ所帯を持って、家から離れ、1人暮らしとなった後輩の母親(46歳)の家にちょっとした用があって行くことになった。

行ったのは、昼間だったが、出迎えてくれた母親の姿に少し驚いた。
小柄な母親だが胸と尻がでかいのだが、薄手のよれよれのTシャツにパンツもはみ出してしまうくらいの短パン姿だった。

内心、『誘われてるのかな?』と思いつつも、『いやいや、勘違いだろう』との思いが、交錯していた。

まぁ、昔から知ってるし、身内みたいなもんだから、誘われることは無いだろうと途中から思って、用を済ませた。
続きを読む

目立たないけど可愛かった同級生が、人妻になっても可愛いままだったので調教した2

さて、このキヨミって人妻なんだけど・・・。
顔はかなり童顔で、高校の時も隠れファンがいたくらい人気があった。
背は小さいんだよね。
身長は150cmないよ、体重は推定で40kgくらいか?
続きを読む

※友達の婚活の手伝いで、ランチ合コンに参加した主婦が堕ちた楽園 完(転載禁止)

前回の話

香織は、スマホに映し出された夫の笑顔の画像に、一気に現実に引き戻された。でも、伸也の太いペニスがもたす快感に、腰が抜けそうになっている。

「出なくて良いんですか? 怪しまれちゃいますよ」
伸也は、優しい口調で言う。でも、どことなく苛立っているような、嫉妬しているような雰囲気だ。
『ぬ、抜いて。このままじゃ……』
香織は、スマホを手に取りながら伸也に哀願する。
「大丈夫ですよ。動きませんから。ほら、切れちゃいますよ」
伸也は、少しいじわるな感じで言う。香織は冷静な判断が出来ず、軽いパニック状態のまま通話ボタンを押してスマホを耳に当てた。
続きを読む

12月13日 姉妹ブログオリジナル体験談更新案内

エッチで萌えた体験談厳選ブログの更新分です。
・友達の婚活の手伝いで、ランチ合コンに参加した主婦が堕ちた楽園 完
アブノーマルな動画やマンガと体験談の更新分です。
・僕が結婚をためらう理由は、地元のイヤラシいしきたりのせいです3
エッチな体験談や萌えた体験談ブログの更新分です。
・巨乳だけど真面目で清楚な嫁が、セックスの後オナニーしていた理由5
NTR使える寝取られサイトの更新分です。
・嫁の身体だけじゃなく、心まで友人に寝取ってもらいたい俺 完
すごく抜ける寝取られ体験談や萌えた体験談の更新分です。
・お裾分けをもってくる隣の若妻さんに、丸めたティッシュを見つけられました
すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談の更新分です。
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~の更新分です。
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声
完全オリジナルの体験談です
・姉妹ブログも含め、全てのオリジナル体験談一覧

☆旦那と入れ替わった他人棒が若奥様の聖地を犯し放たれる淫欲の魂


可愛すぎるセックスレスのFカップどM人妻、旦那が帰ってくる直前まで他人チ●ポ挿れられっぱなし中出しデビュー 


最愛のカノジョの痴態~先輩の玩具にされていた恋人~


旦那と入れ替わった他人棒が若奥様の聖地を犯し放たれる淫欲の魂



彼女があいつにされた事


黒人英会話NTR続きを読む

目立たないけど可愛かった同級生が、人妻になっても可愛いままだったので調教した1

高校時代の同級生だった人妻のキヨミ(仮名)と付き合う事になったのは4年前。
同窓会で再開したキヨミは、高校時代の真面目なイメージは変わっていなかったが、30歳になっても童顔でスタイルもよく目にとまった。
真面目で物静か、クラスでも目立たない方だったが、容姿は当時から可愛らしく、男子にも人気だった。
近くに行き話し掛けてみた。
とても30歳には見えない童顔に色気が増していてムラっと来た。
続きを読む

同窓会で人妻になった彼女を抱いて10年……私の子を産んでいました

今年の同窓会で彼女と再会事実を聞かされ驚いたことがありました。
高校の同級生で菜穂子、当時はお互いに好意がある事は分かってましたが積極性のなかった私は誘う事も出来ずに手も握れないまま卒業したのです。
私は大学進学、地元を離れたので彼女のその後は知らなかったのです。
続きを読む

姉妹サイトの寝取られ体験談更新案内

姉妹サイトのオリジナル寝取られ体験談のご紹介です。
私のミスのせいで、部長に身体を差し出して寝取られた妻
私がミスを隠そうとしたばかりに、部長に妻を差し出すことに……
EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩
会社の後輩は、EDを治すには妻を寝取らせることだと言った……
妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった
夜行バスでスキーに行ったら、寝ぼけた巨乳のロリママが抱きついてきた……
妻は月に一度だけ、他の男の恋人になる
妻は月に一度だけ、本当に大好きな男の元へ行きます……
バスツアーで一緒になったロリママとの楽しい6日間
夜行バスでスキーに行ったら、寝ぼけた巨乳のロリママが抱きついてきた……
酔って嫁とお義母さんを取り違えた結果、コスプレエッチをした
ベロベロに酔っ払った帰った夜、寝ている妻に欲情してしまい、睡姦をしたらお義母さんだった……
年末、リゾートホテルの混浴温泉で知り合ったご夫婦と
リゾートホテルに混浴スペースがあったことで、仲良くなったご夫婦とスワッピングする流れに……
仲良し夫婦と王様ゲームをして、嫁が旦那のアレを当てるゲームをした
家族ぐるみの付き合いの仲良し夫婦と王様ゲームをして、嫁が旦那さんのアレを握ってしまった……
結婚を決めた彼女が、出張中に俺の親友と浮気してた
高校時代からの付き合いで、同棲もしている彼女が、俺の親友に抱かれていた……
妻が露出プレイに目覚めた結果、巨根の甥っ子に寝取られた
妻とマンネリ打破のために始めた露出プレイは、甥っ子を巻き込んでネトラレへと変わっていく……
清楚で美しい嫁が、母親の借金のせいで身も心もヤクザに堕ちていく
幸せな結婚生活、しかし、母親の借金が原因で裏社会の人間に身も心も堕とされていく美しい妻……

※僕が結婚をためらう理由は、地元のイヤラシいしきたりのせいです3(転載禁止)

前回の話

僕は、来年には絵理奈と別れなけらばならないと思うと、どうしても現実感がわかない。絵理奈のことが大好きだし、絵理奈も僕との結婚を強く望んでくれていると思う。普通に考えれば、別れる理由なんてないはずだ。

僕は、どうしてあんな狂ったしきたりのある地元に生まれてしまったのだろう? 僕が地元に帰らなければ良いだけなのかもしれないが、地元に帰り、実家の仕事を兄とともに引き継いでいくという約束の下で東京に来ることができた。今さらそれを裏切るのも、人の道に反すると思う。

絵理奈との愛を貫くなら、駆け落ちしてでも……。そんな気持ちもわくが、最近どんどん強くなっていく、想像というか妄想みたいなものがある。それは、絵理奈とともに地元に帰り、しきたりに従うという妄想だ。
続きを読む

小さな営業所で、パートの主婦と2年も不適切な関係をしています

俺は29歳の会社員。
相手は同じ会社の38歳、パートの幸子。関係をもって2年たつ。
部材卸しの営業所をまかされている。まかされているといっても、21歳の男を合わせて3人だけの営業所。
営業所で幸子と2人だけになることは毎日ある。当然親しい会話になった。
幸子の旦那は物静かだが、パチンコや競輪に夢中になって、子供の進学などの会話にはあまり家庭ではいってこなかったので、不満をもっていた。
続きを読む

同じ団地の妻の友人は、二人の子持ちとは思えないくらいに可愛くエロかった

私は、35歳3人の子持ち平凡なサラリーマンです。結婚して以来割とまじめに暮らしてきましたが、今年になって同じ団地に住む妻の友人と不倫関係になってしまいました。

その名は、恵子! 35歳2人の子持ちですが見た目は20代半ばでもとうりそうな、鈴木保奈美似の小柄で可愛らしい女性です。

私たち夫婦と恵子夫婦、そしてもう1軒の夫婦は同じ棟に住んでいて上の子供が共に同級生ということで、家族ぐるみでお付き合いをしています。
続きを読む

採用した元ヤンの人妻社員を美味しく頂きました

俺、10人ちょっとの小さな会社だが一応専務(36)。

彼女K(27)は去年採用した事務員。

もちろん面接、採用したのは俺。

ちょっと細めで、顔はそうだねー、

敢えて言うなら深田恭子をちょっと細くしたような感じ。
続きを読む