人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2017年11月

新婚旅行で、とにかくやりっぱなしでした

833 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/05/29 14:38 ID:VcCfgWad
新婚旅行(モルジブのコテージ)の思い出。
行きの飛行機(ガラガラだった)から既に我慢できなかった私と彼。
毛布の下で指マンされてパンツがぐしょぐしょになったので、ブラもパンツもトイレで脱ぎました。 
続きを読む

※子育ても落ち着いた妻が、前に働いていた会社でパートを始めた結果3(転載禁止)

前回の話

私は、イヤホンを外したあと、パンツの中を確認した。すると、やっぱり精液だらけになっている。私は、手も触れていないのに射精してしまったことに、あらためて驚いてしまった。
妻の浮気の動かぬ証拠を聞いているのに、興奮して射精までしてしまったことに激しく動揺した。どう考えても、興奮する要素などないはずで、怒り狂うような状況のはずだ。私は、ティッシュで精液を拭い取り、ペニスを綺麗にした。
そして、少し落ち着いてさっきの録音のことを考え始めた。部長との不倫は、ずっと前からだと思う。どう聞いても、そんな感じだ。たぶん、私と結婚する前から肉体関係はあったと思う。
続きを読む

妻の居ない日は、殆ど義母を抱く様になってしまいました

妻と結婚して、一年を過ぎようとしています。
妻は一人娘(22歳)だったので、私(27歳)が婿養子として妻の両親(義父45歳/義母40歳/祖父70歳)と
一緒に暮らす事になりました。
妻の家は、都心から離れた閑静な住宅街(結構田舎)で、地主が多く近所の家は殆どが旧家のお屋敷といった
感じだった。もちろん、嫁の家も例外ではなく庭が広く、敷地内に畑もある位だ。
家の周りは、塀で覆われ一緒に植木も植えられているので、道路から中を覗く事は出来ない。
しかも、門口から家まで数十メートルもあるので、中の様子は分らないと思う。
近所も同じような家々なので、特に目立つ事も無い。
続きを読む

友人夫婦と温泉宿に行って起こった寝取られ体験

寝取られ話ではありますが、残念ながら皆さんが期待するような
離婚だ!制裁だ!慰謝料だ!という修羅場っぽい展開はありません。
その手の話を読みたい方は、そちら系のスレッドへ移動なさるようお勧めします。

もっとも、いわゆる「寝取られ好き」が読んで共感できる話かと言えば、
それもはなはだ怪しいんですけどね。
続きを読む

久しぶりに再会した教え子の母親は、相変わらずエロかった

偶然にも10数年ぶりに、俺が学生時代にバイトで家庭教師をしていた時の教え子に会った。
その流れで、家にお邪魔することになった。

久々に出迎えてくれた教え子の母親であるK美は40代後半と思えないほどのプロポーションに、それを強調するようなTシャツとパンツを履いていた。
続きを読む

私の生まれて初めての不倫は、娘の家庭教師が相手でした

T(35歳)
結婚して15年、35歳、夫と14歳の娘と三人暮らしです。

若くして人妻となったおかげで、夫以外の男を知りませんでした。

でも、ついに私、不倫しちゃったんです。
続きを読む

※友達の婚活の手伝いで、ランチ合コンに参加した主婦が堕ちた楽園4(転載禁止)

前回の話

香織は夢中でキスをしていたが、膣中の伸也のペニスが柔らかくなっていくのにあわせて、冷静さを取り戻していった。そして、慌てて伸也から顔を離し、立ち上がりながら伸也のペニスを抜いた。ペニスが抜けるとき、内臓が引きずり出されるような感覚になり、艶めかしい声が漏れてしまったがとにかく慌てて離れた。
床に散らばった下着や服を腕に抱え、部屋の隅に移動する。そして、慌てて服を着る。その途中でも、膣中から伸也のザーメンが流れ出てくる。香織は、中に出されてしまった現実に足が震え出す。
続きを読む

処女で健気なJKだった妻も、今ではドSです

妻が教え子といっても私は教師ではなく、俺が大学3年のときに高校受験の家庭教師をした女の子が妻だ。 
妻が高校に合格して家庭教師は終わったのだが、高校生になった妻が私のアパートに押しかけて目の前で脱がれて理性崩壊、妻の15歳の処女を散らして、マンコを開発したのだ。 
続きを読む

※今年の夏も、いとこと巨乳で無防備な叔母が遊びに来ました完(転載禁止)

前回の話

「にーちゃん、もうお昼だよ!!」
「ご飯だって〜」
僕は、あっ君達の声で起こされた。時計を見るともうお昼だ。僕は、わかったよと返事をしながらベッドから降りようとした。でも、腰が重くて立ち上がるのに時間がかかってしまった。
昨日の夜は、結局まさみさんと明け方近くまでセックスをしてしまった。少なくても3回はまさみさんの膣の中に出してしまったけど、大丈夫なんだろうか? と、寝ぼけた頭で考えた。

そして、腰をかばうようにしながら廊下を歩き、リビングに入ると、
『あら、起きたわね? ほら、朝ご飯よ。夜更かししたんでしょ〜』
と、母が話しかけてくる。まさみさんが、あっ君達といっぱい遊んでくれたから疲れてるのよとフォローを入れてくれた。
続きを読む

息子の夢精は一週間に4~5回あり、その度、私は彼の下着でオナッていました

私は現在36才の主婦で小学6年の息子の母です。
私が息子を性的対象に思うようになったのは、息子が精通を迎えた5年生の終わりの頃です。
息子と私は彼が4年生位まで一緒にお風呂に入っていたのですが、その頃はまだほんとにかわいい子供でした。
しかし、洗濯機の中に放りこまれた夢精でべっとりの息子の下着を見つけた時、私は下半身が異様に熱くなるのを覚え、思わずパンティーを降ろすと、べっとりと精液の着いた下着を股間にこすり付けていました。
その時の快感といったら、今まで味わったことのないものでした。
息子の夢精は一週間に4~5回あり、その度、私は彼の下着でオナッていました。
続きを読む

嫁が勝負スカートで四つん這いになった結果

うおぉ
仕事忙しくて書き込めなかった。。。。
2/5デート逝って来たよ。行き先はなんとなく毎回ラブホなんだけどね(藁 
 
最初は普通のデートの計画とか練るんだけど当日の朝になると排卵日付近のせいなのか
奥さんのほうが濡れ濡れなのよ。
デートの日は俺が次男の幼稚園見送りに逝くんだけど、帰ってきたら勝負スカートはいてるんだよ
持ってるので一番短いタイトミニ。ひざ上10~15センチ位だったかな?
しゃがんだりしたらパンツ見えるんだよね。
奥さん30代半ばだけど童顔で20代後半ていってもおかしくない&太ももがエチーなので
四つんばいにでもなったらモーたまらん状態(藁
そんな奥さん見てティムポびんびんになるんだけどそこは我慢我慢。
ラブホに行く道中は当然奥さんの太ももを触りまくり。すべすべして触るだけでたまらなくなる。
目的のラブホについて部屋に入ったらまずは着衣のまま一発目開始。
続きを読む

バイブを入れるぐらいだったら他の男のチ〇ポも入れてみたい?

私は45歳(隆)の会社員です。 
妻は40歳(美希)で大学生になった娘は家を離れ一人暮らしをしています。 
最近、妻とのセックスが2~3ヶ月に一度と回数が激減していました。 
昨年までは月に2回はあったのですが・・・ 
続きを読む

兄嫁とその妹と

初めに言っておくと実姉じゃない。
更に、そもそも俺って兄とか居ないしとても打たれ弱いんだけど。

小さい頃に親父とおふくろがいなくなって
年の離れた兄貴は実質、俺の親代わりだった。

一方、俺は物心つくのも遅くて
兄貴に養ってもらうことが当たり前って感覚の甘えん坊で
アレ欲しいコレ欲しいってのを、普通にねだってた。
続きを読む

スキー場で友人夫婦達とスワッピングをした結果

他の皆様のとは少し毛色が違うかもしれないけど今年の冬に友達と遊んだ話を投下してみます。

まず概要。
俺には最初は仕事関係で知り合って親友と呼べる位に良く遊ぶようになった友達がいる。
俺A,友達Bとするけど、Bとは大人になってから友達になったにしては凄く子供の頃のような友人関係になった。
Bは俺より年下だけど趣味が合うっていうか中学生同士の男友達みたいな雰囲気になれる奴だった。
 
 
外見は俺:(ハゲを隠す為の短髪で)ガチムチ B:嵐にでもいそうな感じの先の細い爽やかイケメン
バカっぽいことを同じノリでやれる奴で、例えばどこかに遊びに行った時にビルとかにいる受付のお姉さんを見かけて
「左から3番目だろ。」
「一番右じゃないっすか。」
「ええ~マジかよ。」
とか別にナンパする訳でもなくそんな馬鹿話をして
「おい受付のお姉さんこっち見てるって。」
「俺ら中学生みたいですね。」
なんて笑いながら話せるような関係。
Bは俺に一応敬語を混ぜて話してくるけど立場は対等な友人付き合い。
続きを読む

薬剤師の妻は清潔好きで色気がないが、友人が酔っ払って妻の布団に入り込み

私、市役所勤めの47歳。
妻、有紀は46歳で、今春から調剤薬局でパートをしています。
子供は男の子二人で、共に大学生で家を出ています。
セックスレス4年くらい?
寝室も最近別。
私なりには、外で少しは刺激のある生活をしているつもりですが、何しろ我が家には色気がない。
薬剤師の妻は、何しろ清潔好き。
私は女好き。 
続きを読む