人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2017年07月

※取引先の社長から黒人の男の子を預かった結果、妻が寝取られました2(転載禁止)

ジェフくんのペニスは、ギチギチな感じながらも嫁の口の中に収まっていきました。指が回りきらない太さなので、絶対に口には入らないと思っていましたが、意外にあっさりと入ってしまいました。考えてみれば、嫁が全力で口を開けたところなんて見たことがないので、意外に大きく広がるものなのかもしれません。

「Ohhh、マイガ」
ジェフくんは、思わず英語が漏れます。あまりに流暢に日本語を話すので、英語を話すと逆に違和感を感じるくらいです。嫁は、ジェフくんの大きすぎる黒棒を口に半分ほど頬張ると、ゆっくりと頭を前後に振り始めました。
続きを読む

私を見舞いに来た嫁が、私の上司と親しげにお茶を飲んでいた3

高山が本社に呼ばれて一週間が経ちました。
本社の総務部長が再度、私の元へやって来ました。
今度の人事異動まで私に支社を任せること。
また高山は関連会社の閑職に異動になったことを伝えてきました。
続きを読む

私を見舞いに来た嫁が、私の上司と親しげにお茶を飲んでいた2

翌日、会社に出ると、高山が労いの言葉をみんなの前で掛けてくれました。
虫唾が走ります。

この男のモノが妻の中に・・・。

興奮が私を襲います。
白井君の顔も見えます。
続きを読む

私を見舞いに来た嫁が、私の上司と親しげにお茶を飲んでいた

私は43歳、妻は38歳になります。
どこにでもある普通の家庭だと思います。

半年ほど前、私は1ヶ月程度入院してました。
糖尿病でした。
会社で受けた定期検査に引っ掛かり、その時に受け持っていた仕事を終えての入院の運びになりました。
続きを読む

叔父さんが再婚したのは、24歳のエッチな女性でした

親戚の叔父が再婚した。
前の嫁さんより若い、24歳のスリムな人。
ちなみに叔父は32歳。
俺の家は父と母が共働きで夕方から朝まで居酒屋を営んでいた。
続きを読む

農家をしていますが、DV被害の人妻が逃げ込んできました

うちは代々続く農家で、俺は家業を継いで田舎で農業をしています。
父は他界し、母は年老いて認知症で老人ホーム住まい。
最近は実家で一人暮らしという寂しい生活を送っていました。
おまけにうちは隣家が数百メートル離れている超ド田舎。
続きを読む

兄の家に泊まったら、兄嫁がマッサージをしてくれました

兄貴の家に泊まりに行った時の話です。

兄貴の家でうつ伏せで寝転がってテレビ見てたら、兄貴の嫁が、突然「マッサージしてあげる」と言って俺の背中に乗っかって肩や首筋をマッサージしてくれた。

その時、彼女のアソコを俺の腰の辺りに感じ、彼女も感じてきたのか、興奮気味に腰を回しながらアソコを押し付けてきた。
続きを読む

いろんな人としてもその後の主人とのエッチがやっぱり気持ちいいです♡

大好きな主人と子供が2人の普通の主婦です。
主人は私の過去の男性とのことをよく聞きたがり、はじめは私も嫌がってましたが主人が興奮するので色々話すようになりました。


車でしたことや私の実家のベッドで4人としたことを話したときは、次の日に実家に泊まりに行き、そのベッドで興奮する旦那としました。
続きを読む

子供を送り迎えする母親に強引に突っ込んで中出しした

ある雨の降っている日の事でした。

雨で仕事が中止になり、出稼ぎに来てる自分としてはそのままアパートに帰る気になれず、そこらの駐車場に車を止めてボーっとしていました。

すると、4-5才の子供を連れた奥さん方が、一組、また一組…と、集まって来ました。
続きを読む

単身赴任先で、人妻パートのおばちゃんはフロントホックブラだった

俺は事務機器の営業所長をしている36歳の単身赴任者です。
営業所長と言っても正社員は俺1人で、後はパート事務員3名の小さな営業所で、俺と元営業所長のSさん(委託社員)が営業と修理をしている所です。
続きを読む

※強気な姉さん女房と友人で脱衣麻雀を始めた結果2(転載禁止)

『ハァ……。本当にド変態かよ。ほら、出していいってさ。飲んであげるよ』
嫁はあきれたように言いながら、明雄へのフェラチオを再開した。
「い、いいのか? 本当に出るぞ……」
明雄は、戸惑ったような顔で俺に聞いてくる。嫁は、そんな事お構いなく頭を激しく前後に振っている。俺は、自分が興奮している事にまだ戸惑いながらも、嫁の行動を止める事もなく見ていた。
続きを読む

子会社の工場に飛ばされたけど、主婦パートと良い思いが出来たからよしとするw

数年前のことです。
仕事で損失を出してしまい本社勤務から子会社の下請工場に左遷されることになってしまいました。クビじゃないだけましかと思い、気を取り直して出勤しましたが、工場ですることといえば、朝一番に来てラインの電気を入れ、一番最後に電気を消して帰るという、小学生でもできるような仕事だけでした。
続きを読む

人妻二人にもの凄い初体験をさせてもらった学生時代

町内会の祭りがありました。

役員は、近所の父母だったのです。

僕は19歳で、大学でお祭り関連のサークルに入っており、そのお祭りのお手伝いをする依頼をうけて参加したのです。続きを読む

性欲が強い私の矛先は娘の男友達に

私は40歳ですが、自分で言うのもなんですが
性欲が強くてHが大好きなんです。
でも夫は最近元気がなくて夫婦の営みも少なくなり、欲求不満でした。
続きを読む

姉さん女房を寝取らせて Kindleで電子書籍にしました

※1年で100冊くらい売れれば良いかなと思っていましたが、自分でも驚くくらいのペースで達成できました。現在も、ほぼ毎日1〜5冊のペースで売れています。本当にありがとうございます。

この話は、ブロマガを始めた初期の頃の話で、これがきっかけで読者の方がもの凄く増えた話です。

ただ、電子書籍化するにあたり読み返すと、色々気になってしまい、結局半年以上かけて全面書き直しになりました。

今後も、継続して電子書籍化していくつもりですので、よろしくお願いします。

※Kindleは、専用の機器(Kindle)がなくても、スマホやタブレットで読むことが出来ます。アプリを入れることで、専用機器みたいに便利に利用出来ます。

小説はもちろんのこと、成人コミックや一般コミック、週刊誌や雑誌まで、私はこれで読むようになりました。
Kindleのアプリで読むと、異なる端末間でも途中から読むことが出来て便利です。
通勤中に小説をスマホで読んでいて、帰宅後タブレットで読むという使い方の場合、スマホで読んだところからタブレットで読むことが出来ます。
どこまで読んだっけ? がなくなるので、すごく便利です。

また、本がかさばることがなくなります。マンガなども、お気に入りを全巻タブレットで持ち運べます。

Kindleは、アンドロイド端末、iPhone端末、iPad、パソコンでも購読出来ます!


アクセスカウンター