人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2017年03月

初めて言ったスワッピングパーティーで、妻が意外にも……

いっちばん最初のSWのことを思い出しました..

この最初の体験がよかったのできっと好きになったような気がします。

よかったら少し聞いてください( ^∀^)
 
赤プリで5,6組集まっていたと思います。
続きを読む

友達夫婦が泊まりに来たので盗撮しました

昨年、やっと念願のマイホームを建てた。
嫁が1人娘だという事も手伝い、援助もされて予定より立派な家になった。
嫁の両親が泊まりに来る事を考慮し、子供のいない俺たちには少々広い間取り。

ウチの実家は車で30分ほどなので、平たく言えば「泊まらせろ」って話ですな。
続きを読む

隣に住んでる若夫婦のハメ撮りを見ちゃった話

隣に住んでる若夫婦のハメ撮りを見ちゃった話って需要ある?

始まりは去年の8月下旬でした。

土曜日の昼過ぎ、隣の旦那さんがウチを訪ねてきたんです。

2年ぐらい前だったか、昔から住んでた老夫婦が引っ越し、そこを買ってリフォームしたみたい。
続きを読む

職場の先輩のデリ嬢盗撮コレクションには、嫁が映ってました

某食品メーカーで営業をする私。
同じ職場に5つ年上の先輩、藤田さんという独身男性がいます。
藤田さんは独身という事もあり、デリヘルを呼んでは欲求を解消していました。
そしてデリヘル嬢をカメラで撮影しては、私達後輩に自慢気に見せつけて来るんです。
続きを読む

夫の目の前で巨根君に貫かれた私は

夫と野外露出を楽しんでいる私達夫婦は、某ネットカフェでノーパン・ノーブラ姿で休日を送っていました。

そんな中、私が部屋を間違い隣の部屋の戸を開けてしまいました。
隣には大学生(A君)が下半身丸出しで、オナニー真っ最中。そんな姿を私は目撃してしまったんです。
続きを読む

中出しされるのが大好きな嫁の不倫告白で興奮した私は

初めに、私は41歳のおっさんです。頭は悪いし文章も下手糞です。今まで私が投稿したことはまぎれも無く私が本当に体験したことです。妄想でも作り話でもありません(確かに大げさな部分は有りますが)妻の証言を元に忠実に再現しているだけのことです。続きを読む

嫁が目の前で他人棒に抱かれ、口に出してと叫んだ

うちの嫁29才156cm41kg
先月、他人初体験。

出会い系みたいので単独探して普通にホテルで合流。
単独→嫁→俺の順番でシャワー浴びて、俺が部屋に戻ったら着衣のまま単独にフェラしてた。
続きを読む

息子のように思っていた部下の男の子に告白されて流され寝取られた私

私は50才の主婦兼会社員です。
子供のようにかわいがっている部下(20代独身)と先日出張に行った時のことです。
彼はとても頑張ってくれ契約は大成功。
彼は一ヶ月後には本社に転勤、とっても良い業績が出来ました。
続きを読む

昔やった人妻が、旦那じゃもう満足出来ないのと言ってきた

約1年半音信不通だった今年31歳になった人妻から突然メールが来た。
実は連絡を取らなかったのは、妊娠・出産していたらしい。(2人目)
よくよく聞くと、どうも私の子だったような、微妙な言い回し。

「で、何で連絡取ったの?」と聞くと、
「子育てでイライラして。で、連絡取れるのはあなただけだし・・・」との事。
続きを読む

夫の会社のイケメン社員と、案の定してしまいました

41歳主婦です。日中は主人の会社で事務仕事をしています。
従業員は29歳の新くんと言う子が一人だけの小さな会社です。

新君はイケメンで、私の好みで私が採用したようなくらいタイプの子です。
主人は外回りが多いので昼は新君と食べることが多く、そのときに飲みに誘われました。
続きを読む

嫁の浮気現場に踏み込めない俺は覗いてみるだけで……

男が来ている!
さすがに鈍い俺も気がついた。

踏み込むか・・・しかし、踏み込んでしまったらすべてを失うかもしれない。
今、奥さんは浮気をしている。
しかし、浮気はしているが俺との関係も崩さずにやっている。
続きを読む

友達の母に恋をして、温泉旅行に行きました

「山口さん、お疲れ様」俺のあいさつに、明子はにこやかにほほ笑んだ。 
山口明子、彼女は俺の悪友昌夫の母親だ。 
昌夫とはラグビー部で一緒だ。特に彼はムキムキとして友達の間でも有名だ。 
自転車で10分くらいのところにあるスーパーでパートをしている。 
続きを読む

姉が婚約者と実家に来て、廻されるのを見てしまいました

私は畿内某漁師町の育ちで実家も漁師でした。
昭和最後の冬、23歳になった私の姉の結婚が決まって、旦那さん(当時は彼氏)と一緒に実家に挨拶に来たときのことです。

両親が、地元の漁師の寄り合いにも二人を紹介しようと言い出し、急遽その日のうちに段取って、公民館で宴会を開くことになりました。
続きを読む