人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2017年03月

高校の頃、離婚でごたごたしている叔母に誘われました

俺が高校の頃に叔母が離婚前提で、うちが管理しているアパートの一室に引っ越してきた。

離婚が決まろうが元気な叔母の趣味は、とあるアメリカのロックバンドで、俺は週末の学校帰りに会おうものなら、即捕まり一晩中そのバンドについての講釈を聞かなければならなかった。

アパートと言うこともあり、夜音楽を聴くときはヘッドホンをしていて、叔母からすれば二人でヘッドホンなしで小音量で聞いているのは少し不満だったかもしれない。
続きを読む

40歳の子持ち主婦ですが、不倫相手のクンニで天国に行きました

40歳の人妻です。
2年前、息子の少年野球の関係で、今の彼(既婚)と運命的な出会いをしました。
現在もその彼とは続いています。

実はある少年野球の大会で彼(少年野球チームの監督)のチームと、うちの息子が所属するチームが1回戦で当たることになって、彼がうちの息子のチームの名前でパソコンで検索をしたそうなのです。
続きを読む

※仲良し夫婦と王様ゲームをして、嫁が旦那のアレを当てるゲームをした完

前回の話

明美は、ウルの大きな棍棒のようなペニスをフェラしながら、自分のクリトリスをまさぐっている。明美は、荒い息遣いで、ウルのものを喉の奥の方まで入れてみたり、一旦口から吐き出して、カリ首を舌で舐め回すようなフェラチオを続けていく。

「明美、上手。パパさんより上手よw」
続きを読む

息子が病死し、息子の嫁との生活が始まりました

私は55歳の男です。 
3年前に一人息子が癌で他界してしまいました。 
私のことを心配して息子、息子の嫁が同居してくれてたのですが。 
私の妻は、5年前にやはり癌で他界してしまって、今は息子の嫁と私だけ。 
息子が死んだあとは、広い家がしーんと静まり返る毎日でした。 
嫁も私の前では泣くことはなかったのですが、夜自分の寝室で泣いているのは知ってました。 
享年28歳。まだまだ将来に希望がたくさんあったのに。 
続きを読む

お隣夫婦と温泉宿でスワッピング

これは現在進行形の話になります。

私36歳、妻35歳、子供8歳(男)、友人33歳、友人妻31歳、子供8歳(男)

6年前、私達夫婦は郊外に家を購入しました。 
続きを読む

職場の人妻子ありの後輩と下ネタ話してたら、スカートの裾ひらりとさせた

職場の後輩の主婦28歳のSとの先週金曜日の出来事。 
ちなみに彼女は子供二人アリ、ショートカットのスレンダー系。 
年末のこの時期、忙しくて二人で残業をしていた。 
続きを読む

セフレの人妻と1年ぶりに会ったら、中出し飲精までしてくれた

1年ぶりに、不倫していた美香に会った。
お盆休みで実家に来ていたと言っていた。
時々メールのやり取りはあったが、遠すぎて会うことも出来なかったので、この機会に出来れば良いと思い、会うことにした。
続きを読む

※妻を友人に撮影させているうちに、スワッピングへの扉が開いた

最近、大学の頃の友人の悦治がよくウチに遊びに来るようになった。大学卒業後、徐々に会う機会が減っていき、ここ3〜4年くらい会っていなかったのに、偶然仕事で絡むことになり、昔のように一緒に遊んだり食事をするようになった。

嫁の麻衣も、温和で話題豊富な彼が遊びに来るのは楽しみのようだ。まだ私達が子供を作っていない事もあり、二人きりだと会話も減っていたので、悦治が遊びに来るようになって麻衣の表情も明るくなったように感じる。
続きを読む

まだ新婚の私は、夫との夜がつまらないと思っていて……

私達夫婦は1年前の結婚で、まだ新婚気分の筈なのですが、最近では夫との(夜の生活)をつまらなく感じています。
私はまだ25歳の女盛りなのよ・・・。

と言いますのも、夫とのセックスはパターン化してて変化が無く、隣室のご主人と秘密のお付き合いをするようになってからはつまらないものになってしまいました。(事実は小説よりも奇なりです)
続きを読む

妻を言葉責めで乱れさせ、スワップに発展させようとしていますが……

相手は妻なんですが、日頃のSEXについて語っていきます。
夜子供を寝かしつけたあと、妻とは割と普通に始まります。

おれ「ねえねえ、今日どう?」
妻「えぇ…眠いんだけどなぁ…」

おれ「まあまあ、いいじゃん明日休みだし♪」
妻(仕方ないといった表情でベッドへ移動)
続きを読む

※嫁にミニスカで友人を誘惑させてみたら、寝取られみたいになってしまった

高校からの友人で、達也という男がいる。彼はまだ結婚していないせいか、本当に学生の頃のままという見た目をしている。私が比較的早めに結婚し、子供も出来た事もあるせいか、老けてしまったのとは真逆の感じだ。

私の子供がまだ赤ちゃんの頃は、彼も少し遠ざかった事があったが、ある程度子供に手がかからなくなってきた最近では、また昔のように家に遊びに来る事も増えた。嫁の心美も、普段の子育てや家事でなかなか他人と話をする事も少ないので、達也が遊びに来ると本当に楽しそうな笑顔を見せる。
続きを読む

近所のコンビニの美人店長は人妻だけどw

これは僕が高3の時の話。

僕は実家を離れて1人隣県の高校に通ってました。
高校からアパートまでは結構遠くて自転車で30分くらいの距離。
3年の春頃、その通学路の途中にコンビニ(青と白のストライプの制服)が一軒できた。
続きを読む

※清楚な妻が、イボチンの男性に堕ちてしまいました

私は30歳の社会人で、親の経営する司法書士事務所で働いてます。結婚して3年目で、まだ子供はいません。妻の美咲は28歳で、結婚する前から働いていたカフェでバイトを続けてます。そろそろ子作りをしようかと言いながら、二人の気楽な生活を送っています。

妻の美咲は、160cm52kgの少しむっちりした体型をしています。本人は、いつも痩せなきゃ痩せなきゃと言っていますが、私は、抱き心地のいい今の体型がベストだと思っています。美咲は、一見清楚な感じの見た目です。髪もほぼ真っ黒で、肩甲骨に届くくらいのロングヘア。くせのないストレートヘアなので、上品な雰囲気です。
続きを読む

結婚式の夜、酔いつぶれた夫を介抱しながら他の男性に舐められて

結婚式前に夫がここまでダメな人だとは思っていませんでした。

何事にも結論を出せずに、自分で、
「なんでこの人と結婚するのかな?」
と思っていながら、流れに乗って、結婚してしまいました。
続きを読む

浮気の証拠を押さえようと、間男を家に招いて罠にはめたら

「妻が犯されるのを見てしまった」を書き込んだ者です。

あれから、仕事中などにも頭から離れず、考えを巡らせた結果、やはり大矢さんに話をつけた方がいいと考えました。
しかし問い詰めるにも証拠が無いことが気掛かりで、やはり映像なり音なりで現場が残っていないとこちらからも強く出られないのではないかというのが結論でした。
続きを読む
ベッドの上には愛する妻と見知らぬ性欲剥き出しの男性2人
アクセスカウンター

    夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

    夏の約束 お姉ちゃんとひと夏の思い出