人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2017年02月

友人の妻を犯してしまった俺は……

家族ぐるみの付き合いをしている友人の妻、Y子(32歳)を犯してしまいました。
Y子とは、たまにメールをしていて、『いい人』だと思われていたと思います。

今月の初め、仕事が平日休みの俺は、『明日は休みだから遊びに行こうか』とY子にメールをしたら、『タンスを動かしたいから手伝って』とメールが来た。
続きを読む

こたつの中で、美しい義母の脚が触ってきて

昨年結婚しましたが、うちの嫁さんは母子家庭で嫁さんの義母・54歳と同居する事になった。
元々、結婚前の付き合っていた頃から義母からは気に入られていたのですが、男と女の関係なんて考えてもいませんでした。
今年初めて3人で正月を迎えたときの事でした。
続きを読む

母に入れていたのは、俺の友達でした

中学生の俺は母との二人暮らし。
親子二人で慎ましく暮らしていたが、俺の友人である恒彦が家に遊びに来たことですべてが終わってしまう。
恒彦は通販で手に入れた媚薬を、美しい俺の母に使ってしまったのだ。

俺が買い物から家に戻ると、リビングから女の喘ぎ声が聞こえた。
続きを読む

夫と結婚記念旅行に行き、見知らぬ男に体を許す私

夫と二人で、結婚記念日に天童市の有名温泉へ一泊旅行。

深夜、夫の淡白なセックスの後、二人で露天風呂へ。
そこは出入り口は男女別ですが、中の大きな湯船は途中まで仕切りはあるものの、端の方からは出入り自由で、昼間は敬遠したお風呂です。
続きを読む

オタク友達の家に行ったら、やたら若いお母さんがいた

自分は小学校の時からゲーム好きのゲームオタクでして、大学に入学をしてから、ゲーム研究会と言うサークルに入りました。

そのサークルの中の一人と、私は友人となったのです。

友人も当然ゲーオタで、私に色々とゲームに付いて教えてくれました。
続きを読む