人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2016年11月

本日は、寝取られ系作品が豊作です


超寝取られ2 恋人が婚約者が母が。最愛のオンナが容赦なく寝取られる! 他人チ○ポでメスの快感が超覚醒!ハメ墮とされる極上痴態をご覧あれ♪


あなた私、甥っ子と子作りします! ダンナのEDに悩む叔母さん。女としての賞味期限もあとわずか。 最後の出産チャンスをつかむため、甥っ子との中出しセックスに踏み切るが…? ○あらすじ 今日も自宅で甥っ子と服を着たままヌルヌルのセックス。 あらいけない!もうすぐあなたが帰って来ちゃう! 早く甥っ子をイカせなきゃ!!



泥酔して帰宅した巨乳妻 ~熟睡する妻の携帯に…~ ━泥酔して帰宅した妻。すぐに熟睡したあと妻の携帯へ一通のメールが…。


夫の兄にヤられてヤられて 事業に失敗し多額の借金から自殺を何度も はかる夫を助けるために、金持ちの夫の兄に お金を工面するため自らの体を差し出し 結果ヤられまくる話です。続きを読む

初めて嫁を他人に抱かせたんだが、衝撃的すぎた2

嫁が、「あっ、Aさんダメ」とか言いながら俺を方を見てきた。

で、その瞬間にAさんが、「どうする?続ける?」と聞いてきた。
意味は後で判ったんだけど、嫁じゃなくて俺に聞いてきたのね。
俺は椅子に座ってかなり挙動不審な感じだったけど、「いいよ、続けて」と答えた。
続きを読む

初めて嫁を他人に抱かせたんだが、衝撃的すぎた1

近、初めて嫁を他人に抱かせたんだが、かなり自分的に内容が濃かった。

ちなみに俺31、嫁26歳。
結婚してからも共働き。
子供ナシ。
嫁はスレンダー、Cカップで性格は真面目。
続きを読む

昔外国で見た母子相姦まがいの番組

かなり以前、ヨーロッパの某国に出張した時の話だ。
あまり高級じゃないホテルで有料のアダルトチャンネルを見たんだが、なかなか面白い番組をやってた。
以下、おぼつかない記憶を適当に補正しながら紹介する。
タイトルは『ママを探せ!』・・・みたいな感じ。
続きを読む

妻は18日間で新たに144人の男と経験しました

舞台となったのは横浜の産婦人科です。
私の行ったところは病室を何室も持つ立派な病院で、普通の出産も一日に何件もあるところでした。
そこで不妊治療を行った女性たちの評判も良く、料金も安いと言うので、そこを選びました。
病院で不妊相談、検査とあり、私に原因があることが分かりました。
続きを読む

夫が死去し、夫の連れ子が夫になりました

私は、41歳です。5年前、主人を事故で亡くしました。私は亡くなった主人とは再婚で、当時私には中◯生の義理の息子がいました。
私はその後、女手一つで頑張って息子を大学まで入れました。
でも、大学に入学して下宿し始めた頃から彼は、私から離れて行き、私は一人っきりになって寂しい思いをしていました。
友人からも、再婚話とか、お付き合いできる人を紹介されましたが、私には本気になれませんでした。
続きを読む

人妻教師と飲み会後、車で二人きりになり3

去年の9月の終わりに「研修旅行」という、先生と保護者の親睦旅行がありました。 
ちょうど僕たちが絶好調(誰に気兼ねもなくセックスしまくり)になった時期です。 
この旅行って、普通は校長先生とか年輩の先生だけが参加するような感じで女性の先生は行かないらしいんだけど今回は申し合わせて参加することにしたのです。 
続きを読む

人妻教師と飲み会後、車で二人きりになり2

所詮不倫なんて紆余曲折。基本は結構「神経戦」ですよね。 
だんなを愛してるし子供もいる。金銭的にもゆとりあるしそれなりの地位もある。 
元々、こんな彼女に不倫をしなけりゃならない理由なんてこれっぽっちもないんですよ。 
思えば、そんな先生をこの道に入り込ませ、どっぷりつけ込む作業になんか妙にはまってしまった1年間でした。 
続きを読む

人妻教師と飲み会後、車で二人きりになり1

去年の4月、先生と保護者の飲み会があったときのこと。 
同じ方向に帰る先生がひょんなことから僕を送ってくださることになりました。 

車で30分くらいかかるのですがその日はあいにくの大雨で走りはじめて5分もたたない内にフロントガラスが曇り始めとうとう全く前が見えなくなってしまったのです。 
続きを読む

ヤリマンの妻が、私の父の面倒をみる事になって

私は幼い時に母を亡くし、父に育てられました。
父は幼い私を育てるのに苦労したようです。
そんな事もあり、父は独身で一番いい年齢を淋しく過ごしていたんです。

そんな私も35歳になり、ようやく結婚(妻・32歳)する事になりました。
父は60歳になり、定年を迎えました。
続きを読む

人妻ナースにメモを渡されて舞い上がった私は

人間ドックでの結果でPSAが10.8だったので、前立腺ガンの疑いが有るので生検をした方が良いよと言われ、2ヶ月前に1泊2日の検査入院で調べる事にした。

検体採取後に微熱と排尿障害が出て数日入院する事になり、二人部屋だが横のベットは空いており、導尿してくれた看護師の恵子さん(30才)が、小生の大きな亀頭部を見て驚いているのが分かったので
「どうかしました」
と聞くと
「何でもないですよ」
と言って病室を出ていった。
続きを読む

PTAのオヤジと母ちゃんがやってるのを見て、なんでビニールをかぶせるのかな?と思った

小学校の時にPTAのオヤジと母ちゃんがやってました。
最初は偶然だったんだけど、そのうちになんとなくパターンが読めてきて、狙って覗いてました。

ソフトボールの練習があるとか言っておくと、結構ひっかかってくれて、自分の部屋のサッシを開けておいて隠れていたら、オヤジがわざとらしく書類持ってきたりとか。
続きを読む

甥と叔母の近親相姦の肉体関係は、まだ終わりそうにありません

私は子供が二入いる主婦で、とうとうアラフォーになってしまいました。
夫とは夫婦の営みは月に2、3回ありますが、実は最近、21歳の甥っ子と肉体関係を結んでしまいました。
夫には申しわけない気持ちでいっぱいなのですが、甥とのセックスは夫と比べ物にならないほど良いんです。
甥っ子がテクニシャンなのか、それとも体の相性の問題なのか、恐らく両方だと思いますが、甥とSEXするのは本当に気持ち良いんです。
続きを読む

会社の若い男性に、妻を寝取らせてみた結果

私は小さな設計事務所を経営しています。
妻の有里(32歳、162cm、B86-W60-H88)も事務所を手伝ってくれています。
早くに結婚した私たちの娘は、今は大学に通うため家を離れていきました。
二人だけの暮らしになった私たち夫婦は夜の生活も復活して、週に何度かセックスするようになったのです。
続きを読む

主人が先に酔い潰れ、主人の知り合いと二人で飲んでいたら

昨日、主人の知り合いの男がウチに来て、主人と私の三人でお酒を飲みました。
お酒が弱い主人は酔いが回ったらしく、「少し酔いを覚ます」と言って二階の寝室へ休みに行きました。
一時間以上経っても主人は一向に下りて来る気配がなく、寝室を覗きに行くと完全に熟睡してました。
仕方なく私は主人の知り合いの男と二人、再び飲む事になりました。
続きを読む