人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2016年09月

私の初めての浮気は、主人との初夜の時でした

今は私には5人のH相手がいます。
もちろん、主人には内緒です。
今までにも大勢の男性と関係を持ちました。

最初の浮気の男性は同じ会社の2つ下の同僚でした。
それも私と主人の結婚初夜でした。

主人は結婚式の2,3日前から体調を崩してしまい、式の当日もやっとのことで出ることができたのです。 
続きを読む

先輩の奥さんはまだ22歳で、一度抱いてみたいと思っていましたが、カラオケでw

N美は元勤めていた飲食関係の会社の先輩上司のAさんの妻で、結婚した当時はAさんが33才、N美は22才。ちなみに私は30才でした。
N美は細くスタイル抜群の美人でした。性格もサバサバして明るくみんなで飲み会をしても若いのに年上を仕切ってその中心的存在で私はN美に好意を持っていました。

というより密かに一度抱きたいと思っていました。
その2、3年後、Aさんは会社を退職しかねてから希望していた飲食店をN美と始めました。私もたまにその店に行っていました。
続きを読む

息子の家庭教師に強引にラブホテルに連れて行かれましたが、悪い気はしませんでした

彼は21才の大学生、息子の家庭教師。私は40才半ばです。

学生時代に主人と知り合い初体験の相手は主人で長いお付き合いの後結婚。その後は、育児に仕事にと忙しい日々。浮気なんて、主人以外と関係するとは思ってもいませんでした。

ある日の夜、彼が家に来ました。後で気が付きましたが私の家の事は分かっていたのでしょう。息子の成績も上がってきており彼には感謝しておりました。
  
「今後のことで少しお話が‥」と言うので上がって話を聞きました。
続きを読む

妻は若い頃、痴漢に身体を許し、ホテルに行きました

妻のひとみ(当時24歳)は、若い頃は隣の県で働いていて、寮生活をしていました。
休みでこっちに帰る時は電車か、私が車で迎えに行っていました。

ある金曜日に、「明日帰るから」と電話がありまして、私もたまたま翌日、翌々日と連休でした。
たまには電車で迎えに行き、話でもしながら帰ろうと思い、◯◯駅まで迎えに行く事にしました。
続きを読む

母親ほどの年齢のパートの熟女と深い仲になってしまいました2

予め部屋を予約していたらしく、Yさんは受付でルームキーを受け取り、二人で手を繋ぎながら部屋へと向かった。

中に入った瞬間、俺は我慢出来ずにYさんに抱き付き、ディープキスをした。

「やん、ダメ...ベッドでしようよ。」

Yさんはそう言ったが抑制がきかなくなっていた俺はその場で服を脱ぎ捨て、勢いよくパンツを剥ぎ取った。

すると既にビンビンになって反り返っていた肉棒がロケットパンチのようにバイン、と飛び出した。
続きを読む

母親ほどの年齢のパートの熟女と深い仲になってしまいました1

18歳の時、母と同じ歳の熟女と関係を持った。

その頃、諸事情により高校を中退して通信制高校に編入し、夜は居酒屋でバイトをしていた。

その居酒屋にしょっちゅう飲みに来ていた当時45歳の細身で綺麗な熟女Y(近くのスナックに勤務)と話をしているうちに仲良くなり、ある日そのYさんに誘われて勤務時間終了後に他の店に二人で飲みに行った。

お互いに酔った勢いもあり、次第に手を握りあったり肩を寄せあったりと恋人同士のように密着するようになっていった。

Yさんは実年齢よりも若く見え、とても綺麗な方だったので年齢差はあったがこのような展開になって自分は満更でもなかった。
続きを読む

温泉で妻を寝取られた結果、夫婦仲がよくなりました

私は31歳で会社員、妻は34歳で専業主婦です。
マンネリ化した夫婦生活に刺激をと二人で相談し、長野の混浴温泉に二人で旅行に出かけました。
夜遅くに到着し、妻と二人で温泉に入っていると、50歳くらいの小太りの男性が入浴しに来ました。
妻は最初、恥ずかしがって岩陰にいたのですが、そのうち打ち解けて、男が買ってきたビールを飲みながら3人で世間話に花を咲かせていました。

そのうちに男の股間を隠していたタオルがモコモコと盛り上がってきました。
続きを読む

今、隣室で母が犯されています

今、隣室で母が犯されています。
必死な母の声が聞こえてきますが俺にはどうする事も出来ません。

その原因は俺にあるのです。
悪い友人からの借金が返せなくなり、その代償と言うか・・利子代わりに母を提供する事に・・。
事情を知ったとは言え母が納得した訳じゃないのですが、この部屋に聞える母とあの男のやり取りから母の姿が想像できます。
続きを読む

愛する夫が、他の女性とどんな風にHをするのか見たくて我慢が出来なくなった私は

主人は交際中から結婚した今でも、浮気や女遊びには全く興味を示さず私を大切にしてくれています…

でもそんな主人が、私以外の女性としたらどんなだろう…と以前から凄く興味があり、私からリクエストして夫婦間で主人が成り行きで他の女性を抱いてしまう設定でイメージプレイみたいな事もしていました。

でも…それが現実だったらと想像するだけで濡れてしまう位、興奮する日々で…どおしても実行したくなってしまった私はネットで相手を探し…こちらの希望を細かく説明してついに見つけてしまいました!
続きを読む

帰省のために夜行バスに乗ったばかりに、夫を裏切ることになりました

28歳の人妻です。先月実家に戻る為、夜出発の高速バスに乗りました。

隣は30代後半くらいの男性でした。

1時間くらい走ったあたりから男性は居眠りする私の太ももを触ってきました。

怖くて寝たふりをしていると、私の様子を伺いがら太ももの内側にまで手が伸び、少しずつ上にあがってきました。

私は思わずその手を押さえました。男性は私の手をそっと掴むとパンティまで手を伸ばし撫でまわしてきました。
続きを読む

出産後夫がかまってくれなくて、不倫相手と混浴温泉に行きました

結婚して8年になる34歳の主婦です。
主人は子供を可愛がり子育てには協力的なんですが子供を産んでから私に女としての魅力が無くなったらしく、
もう長いことセックスレス状態が続いてます。

3年前に転職して、今の彼と出会いました。
お互い家庭持ちなんですが、懇親会で酔った勢いで家庭でのセックスの不満などを話してしまい意気投合…
続きを読む

突然主人が、「スワッピングをしてみないか?」って言ってきたんです

ある日、突然主人が、「スワッピングをしてみないか?」って言ってきたんです。
夫婦の営みは月に数回程度だけど私は不満ではないし、主人も欲求不満というわけではないようなので素直に驚きました。
理由を聞くと、「お前が他の男に抱かれてる姿が見たいから」だそうで、夫から「実は寝取られフェチなんだ」と告白されました。
最初は嫌がりましたが、相手夫婦とは話が進んでいるようなので渋々承諾しました。
続きを読む

同じマンションに越してきた黒人に妻を寝取られて

妻と結婚して、このマンションを購入したのは2年程前の事だ。
築15年のちょっと古びたマンションが激安で販売され、両親のバックアップもあり即決しました。
私31歳、妻29歳、結婚1年目の事です。
そんな暮らしも1年を過ぎようとしたある日の事、お隣さんが引っ越して来たんです。
近所には次々と新しいマンションが建ち、古びたこのマンションは空き家が目立ち、淋しく思っている矢先の話で、「いい人だと良いねぇ」って妻と話していました。
翌日、私はゴミを出す為、エレベーター前に立っていると、背後にとてつもない威圧感を感じ、ふと振り向き驚きました。
続きを読む

一度関係を持つと、愛犬の態度はすっかりと変わってしまいました

いつものように子供と主人を送り出したあと、朝食の片付けを終えてパソコンの前に座りました。

メールをチェックしたんですが、今日も仕事の依頼は来ていません。
子供ができたので在宅でできる仕事をと思い、私はHP作成の下請けみたいなことをしています。
景気が良かった頃はそれなりに忙しかったんですが、今では月に1回仕事がまわってくるかどうかという感じです。
しかたなく、私は暇つぶしにネットの巡回を始めました。
パターンはだいたい決まっていて、求職情報や趣味のHPに行ったあと、最後はエッチな告白の掲示板に行くんです。
他人のセックスに興味があるっていうよりも、欲求不満だったというのが正直なところです。
続きを読む

幸せな主婦でしたが、好奇心で出会い系に登録し、巨根の男に……2

朝、目が覚めると天井を仰いでいた。
そして、いつの間にか朝になっていた事に気づき、時計を慌てて探した。
9時だった。
そして全裸の自分に気づき、一瞬で昨夜の事を全て思い出した。

男はと言うと、居なかった。
続きを読む
アクセスカウンター