人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2016年07月

「玉の輿喰い」の友人は、かなり歪んでいますw

俺の友人の玉木は、ちょっと変わった性的嗜好の持ち主だ。 
説明が難しいんだが、「玉の輿喰い」とでも言えばいいか。 

「人妻喰い」っているよな。人様の奥方を掠め取ることに、この上ない興奮を覚える輩。まあ、俺がそうなんだが。 

あと「セレブ喰い」っつうか、社交界にうまく潜り込んで、大物女優とか女性実業家とか女流作家とか、その手の有名どころばかりを狙ってハメる友人もいる。 

玉木の場合はその折衷型みたいな感じなんだが、 
簡単に言うと「旦那が有名人か金持ちの成り上がり奥様」を専門に喰ってる。 
続きを読む

カラオケ屋でバイトしたら人妻が食べ放題でした

福岡在住の大学生です。21歳、雅也と言います。地元は田舎ですが、両親と離れ都会の1人暮しに憧れていたので地元から近い福岡を選びました。

1年の時にバイトもせず、真面目に頑張り1年で単位60取りました。
続きを読む

妻とは乱交パーティーで知り合いました

私と妻のサトミの出会いは大学の裏サークルでした。
私たちは友人4人組で乱交サークルを作り、他大学の女子学生と乱交して、それをビデオに撮って楽しんでいました。
まだデジタル化が進んでいなかった20年近く前の事です。

私が大学4年の時、友人がコンタクトを取ってきた短大2年生の4人組の中にサトミがいました。
彼女たちは乱交という概念ではなく、男の体で色々実験したいという話でした。
続きを読む

夫に不満はないですが、ジムで知り合った彼と週一でセックス三昧です

私は専業主婦をしている35歳のルミです。結婚して10年、子供は2人います。
家が自営業で夫の両親もいるので、家でエッチしたのは新婚時代の数ヶ月だけです。

今は子供もいるから2人だけでホテルにも行けず、ここ数年エッチなしです。
欲求が溜まるけど夫に言えないし、オナニーもできない。

体系も太り気味になってきたのでスポーツジムに通うようになり体系も子供生む前に戻りました。
ジムでエアロビクスなどして動くことが麻薬見たいになり、週に昼、夜と4~5回と行くようになり、友達もできて楽しい日々でした。
続きを読む

嫁の入院がきっかけで、義姉とドロドロのエッチをするようになりました

妻が出産の時、具合が悪くて1ヵ月前くらいから入院しました。

その時、洗濯や食事の世話に来てくれた妻の姉としてしまいました。

俺が30、義姉が33の時でした。

あれから10年、今でも月に1回、義姉の安全日に合わせて土曜日の朝から夕方までラブホでヤリまくります。
続きを読む

夫が寝たきりになり、パートに出た私を待っていたのは狂気に取り付かれた店長でした

私は、夫が寝たきりになり、生活苦から、スーパーでパートをしている。小柄でふっくらしているから、年のわりには若く見られますが・・42歳のおばさんです。

でも、レジ打ちが遅くて倉庫に配置換えになり、そこでも出庫伝票を間違えるという大失態。その日、お店が終わって店長室に呼ばれ「解雇」を宣告されました。

必死にお願いをしたところ若い店長さんは「方法がないわけではないんですけどねぇ」と私の手を握り、店長の太股に乗せ、肩を抱き寄せ「嫌なら無理にとは言いませんよ」体を投げ出せと。
続きを読む

床屋の奥さんは、下ネタも結構いける口だった

私の住む地方の小都市でいつも行く散髪屋が有る。
40代の夫婦でやっていて、まぁいつも当たり障りのない世間話をしていたが、
どちらかと言うと奥さんの方が解放的というか早い話助平と言った方が早い。

散髪屋と言うのは大体三面記事や近所の噂話など情報収集場所になっているのが普通で、
良い事も悪い事も、特に下ネタには事欠かないもので、
そういうのを聞きたくてお客も集まるのかもしれなかった。
続きを読む

公園で高校生の男の子達に胸チラさせて誘う欲求不満妻

主婦してる35歳の美紗です。
最近旦那とエッチすることもなくて欲求不満で・・・。
そしたら買い物帰りに見つけたの。
公園で高校生の男の子三人。

わざと買い物袋を落として拾ってもらったの。
誘うように胸の谷間見せちゃった。
そしてちらっと股間見たら、見事に三人とも膨らんでたの。
続きを読む

46歳熟女人妻が忘れられなくて、連絡して会いました

昨日46歳熟女人妻との事を思いだし「やりたくなって」今日連絡してあっちゃいました。
もう彼女は、家庭も落ち着き子供も独立しているため暇が多いので昨日投稿を終えてから、携帯で連絡を取り今日夕方に合う約束を取り付け、しっかりとあってして来ちゃいました。
今日は用事があると会社を5時ピンで切り上げ待ち合わせ場所にまっしぐら、5時30分には会って即効でホテルにいきました。
続きを読む

人妻好き男性のSNSで一人のメンバーの奥さんを集団痴漢した

以前人妻好きの男性を集めたSNSでメンバーの一人の奥さんをご主人の同意のもと通勤の電車の中で時間に都合のつくメンバーが集まって囲んで痴漢したことがあります。

※もちろん奥さんはしりません

痴漢行為が行われたのは、奥さんが会社に向かう朝の電車内でした。

ご主人である男性メンバーは単身赴任で、静岡に行っていたのですが初日、2日目と奥さんをメンバーに教えるためと、自ら奥さんの反応を見たいがために有給をとってメンバーと同行していました。
続きを読む

社長令嬢は人妻でアニメ声みたいなあえぎ声だった

人妻の美樹は今34才、とはいってもいつもジーンズとTシャツという服装が多く、元々が童顔で20代半ばに見える。
髪の毛は栗色もセミロング・基本的に化粧をしているのかしていないのかわからない薄化粧である。どうみても若く見える。

また最も特徴的なことは声がアニメの声優の声みたいに変わった声をしている。これも若く見られる要素である。
美樹は知り合いの個人経営の小さな会社の社長の娘で父親の手伝いで経理の仕事をしていた。初めて知ったのは22才だったと思う。
続きを読む

夫がいますが、上司の息子さんの巨根に流され

私は25歳の人妻のOLです。
2年前にとある企業に就職し、秘書課に配属されました。
秘書課といっても名ばかりで、美人OLに取引先の接待をさせてご機嫌取りをするのが主な仕事でした。
自分で言うのもなんですが、それなりの美貌とスタイルを持っていたので、それゆえの配属でした。

社内はもちろん、取引先の相手から交際の誘いはあり、その中で選んだは、20歳年上の人事部の部長でした。
続きを読む

同期の巨乳人妻に一晩だけと言って迫ってみたら

私(田原)と近藤、そして理香は現在31歳の同期入社です。
3人は仲が良く、飲みや遊びに繰り出していました。
私は理香の可愛いらしさと推定90センチの巨乳に恋心を抱いていましたが、やがて近藤と理香が付き合いだし、結婚しました。

その後、近藤は横浜に異動となり、私と理香は本店です。
理香の制服の上からでも一目で分かる巨乳は私のズリネタであり、男達の飲みの席では、「あのおっぱいを拝みたい!」「揉みたい!」といつも話題になっていました。
続きを読む

課長の奥さんは、事が決まるとノリノリでせかしてきた

私は34歳になりますが、未だいい相手に恵まれず、独身貴族継続中です。
何度かは、結婚してもいいかなという相手はいたのですが、お互いの結婚へのタイミングが合わず、今に至っています。
もちろん女性が嫌いなのではなく、むしろ大好きで、そこそこ遊んではいます。
1人の方が自由に遊べると思っているので、実際のところ結婚は当分先の話かなと思っています。

そして、このことが決定的になるような楽しみができてしまったのです。
続きを読む

堅物で私しか知らない妻を寝取らせようとしたら、なぜか寝取り側に

私(加藤:45歳)は建設会社に勤めています。
妻(里香:40歳)は娘を産んでも結婚前と変わらぬスタイルと若さを維持していました。
娘は高校1年生ですがクラブ活動に忙しく土日もクラブの練習に参加しています。

妻は性に対して考えが堅物で、男性は私しか知りません。
私は妻がエッチな女になって欲しいと常々から思っていて、2~3年前から説得を続けていました。
ようやく最近になって下着も私好みのエッチな下着を着けてくれるようになって、バイブを使ったオナニーを撮影させてくれるようになったのです。
続きを読む