人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2016年05月

停電中に起きた、まさかの妻の取り違い

これは数年前に起きた話です。

我が家は、街からちょっと離れた所で、山間に出来た住宅地にあります。
週末の午後7時位に、仕事を終え自宅に向かっていると、いつもは家の明かりがいっぱい点いている筈なんですが、何処の家も暗く不気味な雰囲気を醸し出していました。
我が家も例外では無く、明かりは点いていません。
車を停め、玄関を開けようとしても鍵が掛っていました。

その時です。
隣の家から妻が出て来たんです。
続きを読む

妻との旅行で、フェリーに乗ったばっかりに貞淑な妻が……

去年の夏の話。
私40歳と、妻38歳は車で九州に旅行に行こうと、神戸からフェリーに乗ったのです。
それがそもそもの間違いでした。

妻は、男性経験は私一人であり、テレビのラブシーンも消してしまうような堅物で貞淑な女性です。
それでもこんな事が起きてしまい、驚きつつも妻の一面を知り、今でも思い出しては興奮します。
妻の性のドロドロした深さを知ったものです。
続きを読む

逆ナンしてきた若妻は、旦那の裏切りへの復讐で、他人種で妊娠するつもりだった

新宿についた俺はアルタの前を避け、◯◯前の青信号を待っていた。
その時、なんとなしに対岸の一人の女性と目が合った。
彼女はハッとして目を逸らした。
格好は地味だが、目鼻立ちがすっきりした美人だった。
あんな女とやりてーなーぁ─と思いつつ、青信号になったので渡り始めた。
彼女は誰か待っているのか渡ってこない。
続きを読む

セックスがしたくなり、呼び出した人妻は即フェラ飲精してくれた

奥さんとSEXしたくなり、ダメかなと思いつつも・・
「あれからあなたの身体が忘れられません。もう一度お会いしませんか?」
みたいな感じで、「お誘いメール」を出した。
ところが、「OK」の2文字。
すぐ近くのコンビニの駐車場で待ち合わせし、即ホテルへ。
続きを読む

出会い系の主婦は、即アポ後、親に子供を預けてやって来た

今回はこのサイトで女の子のプロフィールを見ていたら「○○近郊で」というタイトルで「遊べる人いませんか?」という、なんとも簡単な書き込みを見付けました。
おいらは○○駅の隣の××駅だったので、すぐにメールを送りました。

「きよえさん、はじめまして。××に住むけいたと言います。ヒマしてるので今からでも遊びに行きませんか?いきなり会うのは抵抗あるなら、まずはメルトモからお願いします。」

そうしたら、すぐに返事が来ました。

「私もヒマしてます。今からでも遊びに行きたいです。」
続きを読む

息子のレギュラーのために、文字通り身体を張った母

今考えれば、何て馬鹿な約束をしてしまったんだと後悔しています。2年前、私は1人の男性に身体を捧げたんです。息子は小学校からバレーを習い、中学ではエースとして活躍し3年の大会では県大会3位の成績を収めました。もちろん高校も地元で有名な強豪校に入り、バレーを続ける勢いでした。

母親としても、息子の活躍を祈り精一杯のバックアップをしてあげようと考えたんです。毎日クタクタになって帰ってくる息子を見て続けて行けるんだろうか?と心配する事も度々でした。一度試合を見に行ったんですが、息子はユニホームすら貰えず応援席で必死に応援していたんです。
続きを読む

マグロの彼女に不満を持っていたが、人妻デリ嬢が願望を叶えてくれた

俺24歳、女性経験2人。
今までに彼女がいたこともあるし、セックスも何回かしたことはあった。
けれど今のようにAVや無修正動画が横行している時代に、普通のセックスでは物足りないと感じるのは俺だけじゃないはず・・・。
彼女とセックスするときには、雰囲気作りに始まり、電気も消さねばならないし、もちろんゴムも付けるし、色々相手を労ってやらなければならない。
それに彼女がそんなにセックスに対して積極的な性格でなければ、向こうから愛撫などはまずしてくれない。
続きを読む

私には、夫には絶対にナイショの秘密があります

主人は仕事と妻のあたしと1人娘の愛華をこよなく愛する、ごく一般の男性です。

娘は小学五年生。
住まいは念願の一戸建てに去年の秋に引っ越して来たばかり。
幸い前に住んでいたアパートから比較的近かったため、学区も同じで引っ越しの支障もありませんでした。
ちょっとラッキーだったけど、ごくごく普通の一般家庭の姿でしょう。

夫には、絶対内緒の秘密を除けば・・・。

夫と愛華を送り出してしまうと、愛華が帰って来るまではあたしの時間。
続きを読む

子供を預けて隣のご夫婦と鍋パーティーとスワッピングをした

子供をちか(嫁)のお姉さんに預けて隣のご夫婦と家で鍋パーティしました。

以前から4人で飲むとセックスの話になり、ちかを除く3人はノリノリでした。

俺と隣の旦那Iさんはノリノリで、今回はしようと決めていました。が、ちか次第。

ちかに“子供をお姉さんに預けよう”というと何も言わずに預けたので覚悟したのかもしれません。

鍋を食べ、酒を飲みながらちかをひざの間に座らせて胸をなではじめました。
続きを読む

主人が海外出張から帰るまで毎日、彼に抱かれ続け女の喜びを知りました

私(真知子)は44歳の主婦です。 
主人は46歳で会社に勤めています。 
この春、娘が一人暮らしを始めたので主人と二人だけの暮らしになりました。 
夫婦の営みは月に2~3度はありますが、44歳の熟れた身体はもっと激しい刺激を求めていたのかもしれません。 

最近、セックスの最中に主人から『3Pしてみないか?』『浮気してみろよ』と、何度も言われ『そんな事出来ない』と言いつづけてきた私です。 
続きを読む

セックスレスの私は、どうしても性欲を抑えきれませんでした

私は40歳の主婦で、以前のブログからの熱心な読者です。

突然、あのブログがなくなったんで、どうしたのかと思っていましたが、こちらで再開されているのを知り、毎日、皆様の告白を興奮しながら読んでいます。

今日は私の話を聞いて下さい。

私の家族構成は、夫と中学校と小学校の二人の息子の4人家族です。

夫はどなたでもご存じの有名企業のサラリーマンで、年収もかなりいい方で、はたから見れば、何不自由ない恵まれた家庭環境です。
続きを読む

嫁が事故で入院中、元ホステスの義母が家に来て

私は27歳、20歳の妻と1歳の娘の3人で暮らしていました。

昨年の10月、妻は事故に遭い入院を余儀なくされてしまい、乳飲み子を抱え私は往生していました。

そんな時に妻の母が助け舟を出してくれました。
私は冠婚葬祭等を含めて何度もお会いしていますが、とても綺麗で若々しく、とても48歳には見えません。
妻は母子家庭で、義母はホステスなどをして妻を育てたそうです。
続きを読む

教習所で知り合った人妻は俺とやりながら旦那と通話する

俺が教習所に通い始めたのは大学3年の時。
周りはもうとっくに免許持ってたから、結構焦って取りに行った。
大学の方も暇になってきてたから、いつも行くのは平日の昼間とか。
もしかしたら出会いがあるかも?なんて期待してたんだけど、行ってみたら同世代の女の子がいなくてガッカリした。
居ても1人とか2人とかで、付け入る隙も全く無し。
続きを読む

会社の二回り以上年下の男の子に慕われたいけない私

46歳の兼業主婦です。
昨春入社した、高卒19歳の男の子との事です。

私は今まで2~3回の浮気はありましたが全てが年上の方でした。
彼とは部署は違いますが机が近く、何よりも入社当時から慕ってくれてました。

私の一人息子は今は大学生で都会で一人暮らし。
彼も田舎の出で、今は一人でアパートに住んでいます。
続きを読む

人妻の私をナンパした大学生は、10回も出してくれました

私は33歳で結婚してます。
でも昨日は、女友達と独身気分で遊んでました。
だって旦那は連休なのに出張で5日間も居ないんです。

若い服装の効果なのか、それともまだまだ私も捨てたものでもないからなのか、何度もナンパされました。
続きを読む
アクセスカウンター