人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2016年03月

妻が露天風呂で覗かれて、オナニーのおかずになっているのを見た私は

結婚記念日に妻と二人で、長野の温泉に旅行しました。
かなり広い露天風呂で身体がほてった私は岩に登って涼んでいました。
すると、私の岩の裏側から男の声が聞こえてきました。
続きを読む

今の主人には言えない、奔放すぎる私の過去

主人のPCの履歴からここを見つけてしまいました。
ホントに、男性は中出しが好きなんですね~と改めて感心しています(苦笑)。
確かに、女も中に出される方が気持ちいい時が多いんですけどね、安心さえ出来る時なら。
続きを読む

兄嫁と飲んでて、下ネタ話したらエッチする流れになったけど

アルコールが入ってそこそこ話込んでくると、やはり義姉と俺の下ネタの話になり、

「お姉さん、女盛りなのに(兄の単身赴任で)寂しくないですか?」

と俺が問うと
続きを読む

夫が単身赴任中、息子のオナニーを見てしまった私は燃え上がり……

主人は単身赴任で、上の2人の娘達は結婚、今は19歳の末の息子と二人暮し。

息子は中学に入った頃から性に興味を持ち出し、ヌード写真やSM雑誌等を机の引出しの奥に隠し持つ様に成りました。
続きを読む

ド変態な私は、妻を後輩にレイプ調教させた

俺は以前から妻の強 姦・SM・獣 姦に興味を持っていました。

妻からも「変態よね」と言われながらも結婚13年を迎える。

子供も12歳と10歳になり、夜の営みもシンプルになりつつありました。
続きを読む
アクセスカウンター