人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2014年09月

寝取られ好きの友人と嫁さんのKちゃん

友達の嫁さんを友達公認でデートしたり抱かせてもらってる

スペックは

俺:36歳 独身 リーマン

友人:36歳 

友人嫁:29歳
続きを読む

黒ギャルと姉妹丼・親子丼

出会い系で、超馬鹿で頭の悪い18歳の女の子とメールで知り合った。

彼女は少し色黒で、化粧が濃いめの黒ギャルだった。
顔とスタイルは中の下って所で、
スペックは正直低いと思う。
続きを読む

幼稚園のママの浮気を目撃したら

7月上旬の平日、午前中。仕事で営業車を運転していた俺(29)は、近道しようと郊外のラブホテル街を通り抜けた。

ラブホテルの立ち並ぶ路地、カップルを乗せた車と何台もすれ違う。
「くっそー、平日の昼間からイチャイチャしやがって・・」
とイラつきながら走っていると、ホテル駐車場の植え込みの影からクラウンが飛び出し、急ブレーキを踏んだ。
続きを読む

念願叶って課長の奧さんをやれた

とうとう念願がかなった。前から狙っていた課長の奥さんを犯す事ができた。社内
ナンバーワンと言われていた同期入社の雅美が結婚したのは1年前、ショックをうけたのは私
一人ではなかったと思う。しかも上司である課長とは、、、
しかしチャンスはやってきた。ある日、課の飲み会で課長が「最近仕事がきつくてアレ
の時に勃たなくなっちゃったよ。」とボソッと言ったのを私は聞き逃さなかった。
続きを読む

寝てる主人の横で寝取られた

先日の出来事で主人には未だに話せないままになっていることがあります。6月に台風が来た時の夜中の話しです。
 前日の夜は主人も早く帰宅し、早々に食事を済ませ二人ともあまりお酒を飲めないので、テレビを見たり二人ともお風呂を済ませていました。
「明日は会社の異動で送別会をするから、ちょっと遅くなる」そういってソファーに佇んでいる私に声を掛けてきました。
続きを読む

モトクロス狂の私とスジ屋の彼

130 名前: こぴぺん ◆f.NiRMGIko 投稿日: 03/04/22 00:22 ID:RFXOnvmH
今の旦那と出会ったときのこと・・・。
今から2年前、23歳のとき、今の旦那と出会いました。旦那は鉄道会社に勤務し、
運転課というところでダイヤグラムを決める「スジ屋」という仕事をしてます。
続きを読む

隣の奧さんにおっぱい講義をされて

206 :えっちな18禁さん:2008/03/15(土) 12:31:36 ID:1QrPIEPoO
ネタを投下。
携帯厨なので、読みづらかったらスマン。

あれは俺が厨1の時だった。
隣の家に越してきた奥さん(当時24~5)との想い出。
続きを読む
ベッドの上には愛する妻と見知らぬ性欲剥き出しの男性2人
アクセスカウンター

    夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

    夏の約束 お姉ちゃんとひと夏の思い出