人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2013年12月

幼稚園の母親達と偶然飲み屋で

俺は夜の仕事が多い。妻も働いていて、幼稚園の子供の行事やお迎えは俺の仕事になる事が多い。
そこで人妻達と会う機会が多いと思う。
ある日友達と飲みに行っていて、偶然隣の席に子供の母親達がいた。
向こうは4人で来ていて、結構飲んでいたみたいで、すぐに同席するように言われてしまった。他の3人も同じ幼稚園の子供がいるみたいで、
そう言われてみれば顔を見た事があるなと思っていた。向こうは俺の事を知っていた。男親が迎えに来たり、行事に出たりするのは目立つらしい。
その中で、Y子が俺にやたらとくっついてきたり、話しに割り込んできていた。今思うと俺を見る目も誘うような色っぽい目をしていた。
母親と言ってもみんな30歳前の女。それも人妻の色気をプンプンさせた女たち。
俺も友達も乗せられていた。帰ることになって、それぞれ別れて、しばらく歩いていると、後ろから自転車でY子が追いかけてきた。
「途中まで同じ方向ですよね、一緒に帰っていい?」
「いいですよ、一人じゃ危ないよね」
「もう私なんかじゃ大丈夫だろうけど、やっぱり怖いから」
自転車を降りて俺の隣を歩いていた。
話しながらY子を観察すると、胸元が谷間が見えるくらいの服でワンピースがミニ。下にスパッツみたいなのを履いてたけど、かなりそそった。
続きを読む

ずうずうしくて女癖が悪い巨根の義父と

いやぁぁっ!まだよまだよ、もっと我慢してぇ~イキそうイキそう、あう
っうっ」
「友美ちゃんっ友美ちゃんっ!こんなん...ちぎれる...チンポがちぎれそう
や、やっぱりや、
やっぱりエエもんもっとるとおもうてた...だめや、出る出るでチンポが破裂
しそうやぁ」
「あああっ、いいよいいよイッていいよ......ああっ温かいのが中に来るよ
中に入ってくるぅ」
私34歳で母バツイチは52歳。母は48歳で再婚しました。相手は10歳年下で現
在42歳です。
一応私の義父になります。
ずうずうしくて女癖が悪くて...
そして何よりもチンポが長くて太いのです。
温泉に行ったときに見てびっくりしました。
続きを読む
ベッドの上には愛する妻と見知らぬ性欲剥き出しの男性2人
アクセスカウンター