人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2013年09月

バイトのコンビニで、子持ちの人妻に告白した

僕はコンビニで働く21才のフリーターです。
このコンビニに僕好みの目のぱっちりしていて
胸の大きな新垣結衣にの可愛い女の子に、
告白したのですが何とその子は僕よりも
5才年上で結婚もしていて5才になる子供もいる事を知ってしまった。
僕が告白したせいで、彼女も僕を前より意識しだし
ぎこちない日々が続いていた。
そんな時、月に一度コンビニで働く皆での飲み会に、
いつもこない彼女も参加したのです。
このチャンスを逃すまいと僕は彼女の隣の席を誰よりも早く取り、
酒の力をかり、明るく彼女と会話していた。
続きを読む

人妻とのエッチにはまりまくって

今、人妻とのエッチにはまりまくっています。
しかしそんな僕が人妻に目覚めたのは大学時代でした。

僕の住むアパートの隣にあった床屋にはとても可愛い娘(雪菜:高校生)
が居ました。僕はその子と仲良くなりたくてその床屋に通っていました。

雪菜は家を手伝いタオルの準備や床の掃除などをしていました。
ある日、髪を切りに行くと、奥さんだけしか居ませんでした。

その奥さんがまたショートカットで可愛く、
雪菜にはない妙な色気がありました。

「今日は雪菜ちゃんは居ないんですか?」髪を切りながらそんな話をすると
「残念ね~、雪菜はお父さんとお出かけ中よ。」と笑う奥さん。

「雪菜ちゃんって彼氏いるのかな?」と聞くと
「居るわけ無いでしょ、まだ高校生よ!」と優しく叱られた。

「奥さんだって雪菜ちゃんに負けないくらい美人だからモテたでしょ?

続きを読む